みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

 

昨日も2組成婚カップルがご挨拶に来てくれました。

まずは、1組目の御成婚カップルの喜びの声をお読みください。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 


男性37歳 職業 システムエンジニア
女性30歳 職業 システムエンジニア(植草美幸コース 活動期間5ヶ月)

3人の方とお見合いして2人目の方と7回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
飼っているペットも含めて私のことを大切にすると言ってくれたこと。
常に誠実で答えにくいことや言いづらいことも自ら開示してくれたこと。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
7回目のデートでプロポーズ、5ヶ月で退会が決まってしまったので最初は多少早すぎやしないかと不安でしたが、
お相手の方が住む場所、お金の話など、話しにくいことも積極的に話し合ってくれたので、今は何の不安もなくなりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
月に一度、先生が進捗を確認して下さり、
その都度アドバイスを下さったり、不安があれば相談できるので、安心して交際を進めることができました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
一生大切に、お守りします。結婚して下さい。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

今回ご成婚された女性は、実は先月一足先にお姉様がマリーミーでご成婚退会されたのです。

妹さんは、実は独自で婚活をされていたようですが、どの人も本気で結婚したいと思っていない人たちが多い・・・

と感じていたとき!お姉さまがマリーミーで本気の婚活をしていました。

そしてお姉さまがマリーミーで本気の婚活をするご様子を見て、一足遅れで入会されました。

 

そしてめでたくお姉さに続き妹さんもご成婚されたのです。

姉妹そろって、素直で可愛い性格です。

これまでも姉妹そろってご成婚に導いたことも何度かありますが、同じ年にスタートして同じ年に結婚へ導くことができましたのは、私自身も初めての経験です。

今年は女性のお宅では、姉妹揃って結婚が決まりお式をするという、とてもおめでたい年となります。

昨日はもう新居にお引越しもされ週明けには入籍もするそうです。

 

お二人末永くお幸せに☆

 

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

大阪店の無料カウンセリングをご希望の方はこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の絶対結婚した~い!』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

マイナビウーマン

掲載記事一覧

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】