みなさん おはようございます。東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

 

本日は先日成婚の挨拶に来てくれた、カップルを紹介します。

まずは、アンケートをご覧ください。

 

--------------------------------------------------

 

 

男性43歳 職業 会社経営
女性43歳 職業 会社員(ベーシックコース 活動期間4ヶ月)

3人の方とお見合いして2人目の方と10回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
会った時から人柄が好きで、この人となら生活を共に出来ると思い、それがデートを重ねる事に確信的になっていったこと。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
初めての婚活が不安でしたが、運よく2回目のお相手と早い段階から“この人”と思えて、活動ができたおかげで、迷いや不安、体力の消もうなしで活動を終える事ができて幸せでした。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
女子として、必要な心がまえや人としての大切なことを交えながら、その人の個性に合わせたアドバイスをしていただいた点。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚して下さい。

 


 

--------------------------------------------------
 

彼女は今年の4月からベーシックコースで活動を始めました。
先方からのお申し込みの方二名と、私からも医師を紹介し、合計3名とお見合いし、三人目にお見合いした、一つ歳上の会社経営者とご成婚となりました。彼女は当初私のコースを希望していましたが、入会当時、私のコースの人数がとても多かったため、一旦ベーシックコースで様子を見るつもりで始めましたが、順調に進みそのまま成婚となりました。
そのため、活動が始まるやいなや、私の女子力アップレッスンを受けました。ご自身でもバリキャリですからと担当アドバイザーに言っていて、業務改善のコンサルタントとして活躍されている非常に頭のいい女性です。
彼女の婚活は無駄がなく、4月末にお見合いをして、すぐ意気投合し、5月の連休で毎日の様に会って、真剣交際に進んでいきました。
お二人のなかでは、その月に成婚退会でも良いと気持ちは固まっていたのですが、彼女のご両親が滋賀県にお住まいの為、承諾を得られてから、成婚したいと希望し8月に成婚となりました。
彼女は目的思考でまっすぐにブレずに婚活を進めていき、困ったときは担当者に相談したのが勝因です。

 

そしてなんといっても男性の年収はもちろん1000万円越えです☆

 

本当におめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

大阪でセミナーを開催しますので、この機会に是非ご参加下さい。
90分のセミナーで終了後にはご希望の方には個別で無料カウンセリングも実施しています。

 

8月31日10:00~ in 大阪
「1年以内で結婚する方法!婚活必勝セミナー」

 

坂上忍さんがMCを務める「金の事件簿」も是非ご覧ください。
8月25日21:00からフジテレビで放送です。


植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

大阪店の無料カウンセリングをご希望の方はこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の絶対結婚した~い!』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

マイナビウーマン

掲載記事一覧

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】