みなさん おはようございます。東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

またまた、本日もご成婚者さんのご紹介です。

 

 

ベーシックコースで活動をしていた会員です。

まずはアンケートをご覧ください。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 


男性46歳 職業 会社員
女性38歳 職業 保育園勤務(ベーシックコース 活動期間3ヶ月)

8人の方とお見合いして7人目の方と2回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
育ってきた環境やご家族との関係、宗教、嫌だと思う所が無いところ
後笑顔が可愛いところ

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
会う前はプロフィールやお見合い日が確定するのが遅かったこと等から悪いイメージを持っていました。悪いイメージの確認をするくらいの気持ちだったので、お見合いの時に「笑顔が可愛い人だな」「家族思いの人だな」と良い印象を持っても「そんなはずはない」と思い込もうとしました。会ったり電話をするとやっぱり楽しいと別れ際や電話を切る時が寂しくなるから、その気持ちを認めたら「この人!!」と思えました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
婚活を始めて最初はやり方もわからなかったし、後1か月程で誕生日が来ると焦ってお見合いをしていました。いろんな人に気を持たせるような振る舞いをしているのも辛くて初めて仮交際をお断りした時に「もう嫌だ」と思いました。その時に○○さんにアドバイスをもらったお蔭で途中で投げ出さずに成婚退会ができます。ありがとうございました!
○○さんとのトラブルの時もお電話でアドバイスを頂き助けて頂きましたが、この時期が一番やめたくなっていました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
何回会っても一緒だからと家の鍵が付いたキーケースを頂きました。

 


---------------------------------------------------------------------------------

 

そんな彼女は今年の5月にマリーミーに入会をしました。
活動期間3ヶ月という短期間での成婚となりましたが、そんな彼女のお相手は46歳会社役員の方です。
活動を始めてすぐに、お相手からのお見合いのお申し込みが5名、自分からお申し込みをして3名成立、合計8名の方と会い、8人目にお見合いした方と、この度成婚となりました。

彼女はご実家が経営する保育園の園長先生ですが、彼女の目標は、自分の子供が早く欲しいということから、活動当初から短期間での成婚を目指していました。

私のYouTubeをよく見て勉強していたこともあり、活動をスタートするなり、積極的にお見合いの申し込みもし、申し込まれたお見合いも次々と地域を問わずに会い、その中の何名かと交際し、最後に申し込まれた男性と成婚しました。

男性はご実家が4つの会社を経営していて、その役員をしながら会社員で仕事もなさっている、大変経済力のある方です。

彼女の成婚の秘訣は、

なんといっても美人であること、それから性格がとっても素直。この2点です。

30代の後半になると綺麗な人とそうでない人の差が大きくできます。

年を重ねても小綺麗にしているということは、婚活市場では大きなメリットになります。
また、彼女はお見合いやデートの相談事など、事あるごとに担当アドバイザーに細かく連絡をし、素直にアドバイスを聞き入れてすぐに実践していきました。
成婚するまでのデートは遠距離だったため、毎週行き来をされ、男性の家に行った際に、鍵の付いたキーケースを頂き、それがプロポーズとなりました。

既にハワイでの挙式も決まっていて、二回結婚式をするそうです。

彼女は彼が家族を大切にしているところに魅力を感じ、それが最終的な決め手となりました。

 

本当におめでとう。

末永くお幸せに。

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

大阪店の無料カウンセリングをご希望の方はこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の絶対結婚した~い!』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

マイナビウーマン

掲載記事一覧

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】