みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

昨晩は、マリーミーにご成婚されたカップルがご挨拶に見えました。

こちらのお二人は、私のコースのお二人です。

 

女性が40歳を過ぎると1000人に6人しか結婚できないというデーターがありますが

ここマリーミーでは、なんと!毎月2人から3人成婚しています。

奇跡の相談所です。

 

40歳を過ぎた女性で結婚できる人とできない人は大きく分かれます。

いろいろな違いがありますが、できる人の多くは

感じが良い女性です。そしてみなさんいつも笑顔です。

笑顔は女性の最高の武器です。そして人を魔法のようにひきつけます。

 

彼女も毎月のカウンセリングは、いつも笑顔で見えました。

カウンセリング中も明るく、笑顔でした。

 

「笑顔」は大事ですね。それでなくても40代というと、一般的にはもう結婚をしないと思われてしまう年齢です。

それでも、結婚したいなら普通の40代ではいられません。

 

セクシーさや人間力が求められます。

よっぽど美しいとか?優しいとか?人より群を抜いて素晴らしい何かを備えていなければ

結婚はできません。

 

彼女は、笑顔と優しく穏やかな性格に加えて美人です。

そして入会後7か月で成婚されました。

早かったですね~。

 

このお二人をお引き合わせしたのは、二人ともボランティア精神があり

性格も似ているところがあると思ったからです。

 

 

案の定「お見合い」でお互いビビビ!ときたそうです。

ではそんなお二人の喜びの声をご覧ください。

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

 


男性44歳 職業 介護職(植草美幸コース)
女性41歳 職業 保育士(植草美幸コース 活動期間7ヶ月)

30人の方とお見合いして30人目の方と2回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
・直観
・自分のやりたい事をしっかり持っている人だから

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
・自分はこの人だと思っていたのですが、どう思っているのかが分からず、ドキドキしていたりしました。それまでのお相手にはそう感じた事がなかったので、受け入れてもらった時はすごく嬉しかったです。
・最初に会うまでにはすごく時間がかかったので、それも今となっては「この人はどんな人なんだろう」と考える時間となって良かったのかなと思います。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生の的確なアドバイスが私にはすんなり入ってきて、その通りにやっていれば成婚までいける所
・もう退会でいいかなと思っていた時に、先生からの紹介で会えたのが相手の方なのですが、タイミングとマッチングがドンピシャだった所はさすがだなと思いました。・

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
・一緒にがんばっていきましょう。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 


植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

大阪店の無料カウンセリングをご希望の方はこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の絶対結婚した~い!』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

マイナビウーマン

掲載記事一覧

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】