みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

今日は、お見合いからたった2週間でご成婚された超スピード成婚のカップルをご紹介します。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

男性37歳 職業 ITエンジニア
女性32歳 職業 薬剤師(植草美幸コース 活動期間7ヶ月)

25人の方とお見合いして25人目の方と3回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
一緒に居て、安心できる優しい雰囲気がとても素敵で、ずっと一緒に居て仲良くできると確信できたから。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
結婚が決まるまで、色々な方とお会いしましたが、自分にどの方が合っているかわからなくなり、悩んだ事もありました。
でも自分が一番自分らしくいれる、安心できる方と出会う事ができて、本当に嬉しいです。彼の前向きな姿勢にはいつも尊敬してます。
そんな彼に学び、結婚生活も前向きに前進して行きたいです。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生のアドバイスを頂けた所。一言一言重みがあり、先生のコースで、本当に良かったと思います。先生のいつも素敵な女性らしさも勉強になりました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
好きです!結婚してください!

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

女性は、入会と同時にダイエットをしみるみる美しくなりました。

そして、お育ちが良い女性ですので会話はとても丁寧、また所作も上品な魅力的な女性です。

毎回のカウンセリングでは一度も遅れたこともありません。

毎回完璧な婚活ファッションに身を包み、カウンセリングが終わった後には、私の深々と頭を下げてお礼を言って帰るという礼儀正しい女性です

 

エレガンスで謙虚な所作と会話が男性の心を射止めたのでしょう。

彼に、彼女のどこがよかったですか?とお聞きしたところ

 

「プロフィールの写真がとても美しく目を引きました。そしてプロフィールが人がらよくわかり、会いたい!!!と思いました。会ってみたらプロフィール通りの女性で、イメージ通りでした。」

 

とおっしゃっていました。そしてなんと彼は、お見合いで一目ぼれしたのです。お見合い後交際スタートとなり

彼女にファースコールをした際に、「僕と結婚してください」と第一声に言ったのです。

 

お見合いで1時間しかあっていないのに!!!

 

プロポーズしたのです。それだけ女性が魅力的だったのです。そして彼もイケメンです。美男美女とはこのことです。

1回目のデートでは彼は、ご自分が所有する渋谷駅近くのマンションに案内して自分の生活自体を彼女に見せたというのです。

ストレートで積極的な彼に、彼女が応えたという感じです。

 

エンゲージリングは、彼女の希望を叶えてハリーウィンストンだそうです。

お見合いの当日にプロポーズを受けた彼女は、決して軽き気持ちで、お受けしていません。

彼の人柄や職業や学歴など含めたバックグランドもちゃんと見て、将来の夫としてちゃんと見定めています。

 

お見合いでも、「ひとめぼれ」はもちろんあります。今日はゴールデンウイークに出会いゴールデンウイーク中に成婚した超スピード婚をご紹介しました。

 

 

 

 

6月15日10:00から大阪で婚活必勝セミナーを行います。

セミナー終了後には無料カウンセリングも実施していますので、この機会に是非ご参加ください。

詳しくはこちら


植草美幸は全国の婚活をしている皆さんを応援しています。

 

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

金沢店の無料カウンセリングをご希望の方はこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】