みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

昨日ご成婚のご挨拶にお見えになった美男美女のカップルをご紹介します。

お顔をお見せできないのがとても残念ですが、お二人とも美形で長身の素敵なカップルです。

 

女性は、小学校から名門女子校に通い大学はK大という才女です。気立てがよく、やさしく、素晴らし品格をお持ちの

 

そして謙虚、非の打ち所がない素晴らしい女性です。毎回のカウンセリングは、遅刻などすることもなく

 

一度は、カウンセリングがダブルブッキングをしてしまった際には

 

「わたくし、この後予定がございませんので、どうぞお先になさってください。お待ちいたしますので」とかわいい笑顔で

 

他の会員さんに譲ってくださったこともあります。

 

私は、こういうシーンを決して忘れません。

 

こういう気が利くところや、人によっては怒ってしまう人もいますが

 

このように許す。譲る。という優しさや上品さは、お母様のご教育の賜物と思っています。

 

彼女が、活動中は何度かこの子のお母様にお会いしたい。どのように育てれば、こんなに上品で謙虚な素晴らしい娘になるのか

 

聞きたいくらいでした。そして彼女は、自分の望む希望の条件は下げませんでした。

 

選んで選んで選ばれて、最高のパートナーに出会えました。

 

男性は、国立の理系大学大学院を卒業されているエリートです。

 

女性は、婚活のために3年かけて歯の治療をし、お料理教室にも休まず通っていました。

 

選ばれるため、見染められるために様々な努力をされました。

 

そして

 

 

こちらのお二人は、お見合いから半年間じっくり時間をかけて成婚まですすみました。そんな彼女の喜びに声を御紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

男性 36歳 職業 会社員(他相談所会員様)
女性  30歳 職業 会社員(植草美幸先生コース)

人の方とお見合いして 人目の方と5回のデートで結婚が決まりました。その後成婚退会まで2か月滞在し

ご両家のご挨拶やプロポーズなど見守りました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
お相手の方はとても優しく知的で会話も面白く、一緒にいて非常に居心地の良いところです。
好奇心旺盛で色々なことにチャレンジされる方なので、2人での新たな結婚生活もお互いに試行錯誤しながらも、楽しく前向きに始められそうと思うことができました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
お見合いでの第一印象の時から「この人となら楽しく結婚生活を送れそうだな」と感じていました。
それから毎日連絡を取り合い毎週デートを重ね、ありのままの私を受け止めプロポーズをしてくださり、とても嬉しく思っています。
お相手のご両親、弟さんご夫婦に挨拶にうかがった際も温かく歓迎してくださり、家族の一員になれることがますます楽しみです。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生が本当の母のように親身にアドバイスしてくださったところです。多くの婚活ノウハウをお持ちなのはもちろんですが、奥手で不器用な私に合った方法を提案していただき、会員一人一人の性格やキャラクターを見極めて相談にのってくださっていると感じました。
毎月1回の植草先生とのお話の時間がなくなってしまうのは少し寂しいです。。。。(笑)

本当にどうもありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚してください。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

本当におめでとう!

末永くお幸せにね。

 

植草美幸は全国の婚活をしている人たちを応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】