みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

 

今回ご紹介するご成婚のカップルは、お二共に年収1000万越えの高収入のお二人です。

 

女性は、医師という尊厳があるとても立派なお仕事に就かれ、男性はそんな彼女を尊敬し、結婚後は家庭内の家事・育児も

積極的にしてくれるという優しい方です。女性が結婚後も結婚前と同じように働くには、陰で支える夫の存在というのがとても大きなものです。

 

また男性は、会ってすぐに「ビビビ!」ときたそうです。

すでにお見合いで「この人と結婚したい。」となんとなく思っていたそうです。

 

スムーズに成婚まで進むカップルの多くは、「お見合い」でなんとなく「この人と結婚するのかな?」と思うようです。

そしてだいたい3回目のデートで、「結婚するべき相手」と確信する男性がとても多いです。

男性の方が潔いようです。

 

そんなお二人の喜びの声をお伝えしましょう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 


男性40歳 職業 SE
女性36歳 職業 医師(植草美幸コース 活動期間12ヶ月)

10人以上の方とお見合いして2人目の方と4~5回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
ある程度の価値観の一致と仕事の理解

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
お見合いでの第一印象で「この人かもしれない」と感じ、その後は比較的スムーズに決まりました。
いろいろアドバイスありがとうございました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
具体的に相手にどのような質問をしていけばいいかなどアドバイスいただけたこと

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
3回目のデートで結婚したいと思っていると言われました。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

学会で忙しい時も休むことなく1年間カウンセリングに通ってきてくれた優秀な会員さんです。私が得意とする女医の成婚です。1年婚活頑張りましたね。

お疲れ様でした。

そして最高の理解者になりえる男性と結ばれました。

 

お二人お幸せそうに最高の笑顔を見せてくれました。

末永くお幸せに。

 

植草美幸は全国の婚活をしている人たちを応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】