みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

 

今日ご紹介する喜びの声は昨日ご紹介した男性のお相手の女性の声です。

 

彼女は、昨年12月に入会されたばかりです。

入会した12月に10人近くに男性とどんどん会っていったのですが、あいにくこの人!という男性とはお会いできていませんでした。

でも彼女はとても性格がよく、謙虚でいつもニコニコ笑っているとても魅力的な女性でした。

私は、とくに悲観することなく彼女に会う男性とはいったいどんな男性なのだろうか?とみていました。

そしたらこの人なら!ぴったり!と思う男性がマリーミ―にいたので紹介したのです。

でも、彼はスリムな女性がタイプでした。

少々ぽっちゃりの彼女に今の状況で会ってもらっても、彼は第一印象でNO!を出すだろと思いましたので、まず彼女に5キロのダイエットをするようお話ししました。

そしてちゃんと5キロのダイエットをしてすっきりしたところで、お引き合わせをしたのです。

 

これが彼女の勝因です。

 

簡単のように思うかもしれませんが、1か月で5キロの減量はとてもストイックです。

でも、彼女はやってのけました。素敵な男性に会うために。

私から痩せないとお引き合わせできない。と言われていましたので、それを素直に聞き入れるそして信じて言われたとおりに

やりとげる。この素直な性格が、彼女のこれまでの生き方から一変して開業医の妻の座を勝ち取ったのです。

もうすぐ50歳になる彼女は、これからのこされた人生を一人ではなく、彼と楽しく過ごしあたたかく包みこまれて生きていくことでしょう。

 

さてそんな49歳のシンデレラストーリーをお読みください。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

男性56歳 職業 歯科医(開業医)
女性49歳 職業 声優・ナレーター(植草美幸コース 活動期間4ヶ月)

13人の方とお見合いして11人目の方と4回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
経済力。価値観が近いと感じたから。
ご家族がご友人の接し方を見て、優しい人柄を感じて。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
あまりに早く決断をされて、
本当に私で良いのか、、、と最初不安になりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
普通では接点の無い方とのご縁を結んで下さった所。
不安な気持ちの後押しをして下さった点です。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
?あったかしら・・・(笑) 正式交際をお願いします。の後は、もうどこに住みたい?だった気がします・・・。

 



----------------------------------------------------------------------

 

如何でしたか?49歳でもこんな幸せを掴めるのです。どうぞ末永くお幸せに。

 

関西地方にお住まいの方へ

4月4日は大阪出張です。

この日は大阪での無料カウンセリングの相談も受け付けています。

残り12:00と13:00の枠で相談可能です。

相談されたい方は無料カウンセリングフォームで4月4日大阪希望とご記入ください。

 

植草美幸は全国の婚活をしている人たちを応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】

 

 

 マリーミー求人情報はこちら