みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

 

今日は、先日マリーミーで成婚したカップルの喜びの声をお伝えします。

男性も女性も植草美幸コースの会員さんです。

 

男性は、歯科クリニックを経営され大学で教鞭を振っていらっしゃるとても優秀な方です。

彼が、マリーミーにお見えになったのはついこの前だった気がします。

お料理をご自身でなさるし体もとてもスリムで、いつもおしゃれなファッションに身を包まれていました。

 

そして丁寧で優しく穏やかなダンディな男性です。

 

彼は、IBJのシステムを使わず私がご紹介する女性(マリーミーの会員)とだけお会いしたとおっしゃいました。

会社経営者様やお医者様などステータスのある方は、よくそのようにおっしゃるのですが、彼もそうでした。

つまりどこの誰だかわからない人とは、お会いしたくない。素性がはっきりしていて、人柄もよくわかっている。そして自分と釣りあう人を専門家である私に引き合わせしてほしい。というわけです。

 

そして何人かの会員を紹介しましたが、彼は好みがはっきりしているのと、これからの人生を夫婦で楽しく過ごしていきたい、とはっきりした結婚観をお持ちでした。

 

だからご紹介もしやすく、大変頭が良いかたですし、過去に結婚をされた経験があるので結婚がどんなものであるのか?よくご存じでした。これが入会からたった5か月足らずでご成婚された大きな理由です。そして、無駄なお見合いもせず、とにかく私が自分に合うと思う女性とだけ合わせ欲しいと完全に委任されていたところもよかったのです。

そこは会員さんとの強い信頼関係あってのことです。

 

ではでは、そんな男性会員の喜びの声をご覧ください。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

男性56歳 職業 歯科医師(植草美幸コース 活動期間5ヶ月)
女性49歳 職業 声優(植草美幸コース)

11人の方とお見合いして  11人目の方と3回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
年齢が近いので話があう。趣味、嗜好が似ている。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
昨年末にご紹介いただき、お見合いさせていただきました。
人柄もよく職業的には自営業なので、甘えたところのない方で好感が持てました。
年齢が近く趣味、嗜好もあうこともあり、何回かデートを重ねこの方と一緒に暮らしたら、楽しく残りの人生を送れそうだと思い決めました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
自営なのでプライベートで他の職業の方と接する機会がほとんどなく活動を始めて漠然とお相手への希望はありましたが、先生にいろいろな方をご紹介いただき自分に合っている方はどのような方なのかが自分の中ではっきり見えてきました。
先生のマッチング能力の高さ、またいろいろな方に会わせていただいてとても感謝しています。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚していただけますか?

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

いかがでしたでしょうか?

彼が妻を選ぶ時にどこを重視したのか?おわかりいただけたでしょうか?

 

そうです。若い女性を求めていなかったのです。

年齢が近く仕事をちゃんと持ち、自分と同じようにストイックな生き方をしている女性と残りの人生を足並みそろえて

歩んでいきたかったのです。

 

ぴったりのお二人です。

私も心から嬉しく思います。。自分がマッチングしたカップルが、お互い惹かれあい結婚されるのが

私の一番の幸せです。

 

どうぞお二人末永くお幸せに。

 

植草美幸は全国の婚活をしている人たちを応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】