みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

今日ご紹介する成婚カップルは、ビッグカップルです。

女性は、高学歴で4か国語を話せるバイリンガル。

そして男性は年収〇千万というセレブな方です。

彼女の左手の薬指には、とても大きくてキラキラ輝くハリー・ウィストンのエンゲージリングが輝いていました。

 

 

 

 

女性の喜びの声をご紹介します。

*************************************************************************************

 

男性  41歳 職業 会社員

女性  31歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間7ヶ月)

 

数人の方とお見合いして ?人目の方と 十数回のデートで結婚が決まりました。

 

Q:結婚の決め手は何ですか?
とてもおおらか、優しい、真面目
「僕が守るよ」と言ってくれる所
早い段階でのお互いの両親に会いOKを頂いたこと(彼がアクションを起こしてくれた所)


Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。


素晴らしすぎる家柄、想像を遥かに上回る条件の彼からのお申込みでした。お見合いから交際中、真剣交際に至るまで毎回植草先生から事前のアドバイスや事後のフィードバック(お叱りも笑)を頂いたことで落ち着いてスムーズに進んで行くことができました。とても幸せな今、迷っていた頃に植草先生に後押し頂いたことにも大変感謝しています。


Q:マリーミーのどこが良かったですか


植草先生をはじめスタッフの皆様の確実で迅速なサポート。メンタル面のケア。植草先生には特に、テレビ出演や本・コラムの執筆等多忙な中でも細目に適切なアドバイスを頂き、結婚生活がどういったものなのかを教えて頂いたり、結婚後のアドバイスも頂いたこと。おかげで素晴らしいご縁に繋がったこと。


Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。


○○さん、僕は君を愛しています。君を幸せにして、僕達二人で共に助け合っていい夫婦になりたいので、僕と結婚して下さい。お願いします。

 

 

 

 

********************************************************************************************************************

末永くお幸せに☆

 

植草美幸は全国の婚活をしている人たちを応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

 

最新刊 4月21日発売決定!絶賛発売中!

男の婚活は会話が8割 「また会いたい」にはワケがある! 

 

         

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】