みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

 

 

本日も先日ご成婚の挨拶に来てくれたカップルをご紹介します。

昨日ご紹介したカップルの女性会員の喜びの声です。

 

女性は、スタートしたのは40歳でした。

スタートから、結婚できるのか?不安なお気持ちがいっぱいでスタートされました。

素晴らしいご家庭のお嬢様でしたし、お父様もとてもご立派なお医者様ですので

なかなか彼女の意に叶う男性はいないだろう。正直せめてあと10年早くきてくれたら・・・と思いました。

 

1年経ち2年目の活動になっても、気持ちを下げることなく「結婚する!」という気持ちをもったまま

諦めずに活動を続けました。

何人かの方と交際が順調に進んだこともありましたが、ご自分の思うようなお相手でなかったりしたこともありましたが、

地に足をつけてぶれることなく活動していました。

もうそろそろ2年経つかな?と思ったとき、彼なら申し分がない素晴らしい男性!と思い

紹介しましたところ、彼から見初められて結婚に至りました。

諦めずに続けること。これが今回の勝因です。途中諦めていたら、この素晴らしいご縁はなかったのですから。

まさに、彼に会うために続けていたということです。

 

それではアンケートをご覧ください。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

男性51歳 職業 医師(植草美幸コース)
女性42歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間25ヶ月)
 

15人の方とお見合いして15人目の方と13or14回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?

仕事に対する誠実さ、真面目な性格、一生懸命なところ
 

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

2回目のデートで真剣交際に進んだので、ある程度安心してその後のデートができた。がなかなかプロポ―ズの言葉がなく、それでも先の予定(お部屋探し)は決まるので、どう振舞っていけば良いのか悩んだ時もあった。本音トークをしたら、すっきりしてプロポーズとなった。
 

Q:マリーミーのどこが良かったですか

現実を知らしめてくれたところ
 

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。

結婚しましょう

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

本当におめでとうございます。

 

末永くお幸せにね。

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

 

最新刊 4月21日発売決定!絶賛発売中!

男の婚活は会話が8割 「また会いたい」にはワケがある! 

 

         

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】