みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

8月3日にネットTV AGARU TV の「今年中に結婚できるTV」に婚活の専門家として出演しました。

告知していたので見ていただけたかな?と思いますが、いかがでしたか?

 

 

番組では、「お見合いのテクニック」をわかりやすく解説しました。

1時間1本勝負のお見合いを、いかに有意義なものにするのか?

解説しました。そして実際にたんぽぽの川村さんが、お見合いをして、私が点数をつけ評価したのですが。

川村さん芸人だけあってとてもお上手でした。

 

 

放送中1000件近い投稿があり、驚きました!

マリーミーで販売している「お見合いレッスン」の動画同等の内容でしたので

視聴者のみなさんには、「お金払わないと」とか「ただ?」などとコメントがあり

自分なりに、う~ん。確かに、太っ腹だわ。。。と思って止みません。

 

今回は、第一回目の放送でしたがとてもよかったのではないでしょうか?

 

手軽に見れるネットTVは、これからどんどん広がっていきますね。

番組表から簡単に予約ができるのでとても便利です。

 

 

また出演する際にはお知らせしますので今度はぜひ録画してください。今回はほんとにためになる内容でした。

 

 

 

 

 


植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

 

最新刊 4月21日発売決定!絶賛発売中!

男の婚活は会話が8割 「また会いたい」にはワケがある! 

 

         

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

無料カウンセリングはこちら

  

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

8月26日 in 表参道

 

女子力アップレッスン

8月19日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

8月25日

 

モテメイクレッスン

8月19日

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】