みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。


 

本日は昨日ご紹介した男性のお相手の女性の成婚アンケートをご紹介します。


--------------------------------------------------------------------------------------


2017年7月ご成婚
男性  34歳 職業 会社員・・・・(植草美幸コース 活動期間3ヵ月)・・・東京在住
女性  36歳 職業 管理栄養士(植草美幸コース 活動期間3ヶ月)・・・・大阪在住

女性は12人の方とお見合いして11人目の方と4回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
居心地が良かった。
自信の時に誰よりも早く、大丈夫?と心配してくれるような思いやりのある方だったので。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
お見合いの時から話が弾み、1回目のデートで2時間半しか滞在できないのに大阪まで来てくれました。私が土日休みでないのと、東京⇔大阪という距離もあり頻繁には会えなかったですが、毎日LINEで連絡をとるうちに、この人がいいと思うようになりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
サポート体制はすごいです。話し方、ファッションありとあらゆる所まで
でもやはり最強なのは植草先生のマッチング能力です。
何人かの方とお見合い、お付き合いをしながら妥協しないと結婚できないかなあと思っていたところで妥協なんて1つもないお相手を紹介していただきました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
僕と結婚して下さい。




--------------------------------------------------------------------------------------

 

女性は、とにかくいつもハキハキしていて、可愛らしい女性です。

そしてとても行動力がありました。

 

まず最初に大阪から相談に見えた日に、入会を決め

当日プロフィールで使う写真撮影を済ませ、大阪に帰っていきました。

そんな男前の行動力と決断力はあっぱれです。

入会後も大阪から毎月カウンセリングに来ており、その行動力は素晴らしいものでした。

 

イタリアのことわざにもあるように

「幸せの神様はスピードが大好き」なんです。

 

私は、カウンセリングに毎月通う交通費がかかるのが気の毒と思い

なんとしてでも、早く希望の相手を紹介しなければと常に思っていました。

 

私が大阪に出張に行った時は大阪でカウンセリングをしました。

毎回わざわざお土産を持ってきてくれたり、その女性らしい気遣いも魅力的でした。

そしてなんといっても、彼女もお相手の男性同様とても素直な性格の持ち主です。

彼もニコニコ、彼女もニコニコ。そんな幸せな家庭を築いていってくださいね。

 

末永くお幸せにね。

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

 

最新刊 4月21日発売決定!絶賛発売中!

男の婚活は会話が8割 「また会いたい」にはワケがある! 

 

         

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

無料カウンセリングはこちら

  

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

8月26日 in 表参道

 

女子力アップレッスン

8月19日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

7月21日

8月25日

 

モテメイクレッスン

8月19日

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の夫婦ってなあに?』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】