みなさん おはようございます 東京 ・青山の結婚相談所マリーミー代表、東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

 

昨日はフジテレビ『みんなのニュース』の密着取材の放送日でした。

 

祭日ということもあり、多くの方にご覧いただけたかと思います。

放送後には多くの方から反響をもらいました。

35歳男性の婚活も大成功し、今は入籍を控えて、結婚式も決まっているそうです。

 

人はいくらでも変わることが出来ます。取材を受けていた彼のようにとても誠実で素直な人はなおさらです。

最初はたどたどしい一面もありましたが、婚活を通して私が思っていた以上にドンドン男らしくなっていきました

最初に入会したばかりの時とは、顔つきも雰囲気も別人になりました。

最後に私から彼女に「今度はあなたが彼をサポートしてあげてね」と言いバトンを渡しました。

彼らならこの先もきっと幸せな家庭を育んでいけると信じています。

 

婚活は結婚生活に比べれば、短いものですが、諦めなければ、素敵なご縁がどこかでやってきます。

そのご縁を逃さないためにも、日々カウンセリングを受けて自分磨きをすることが大事なのです。

これからも1人でも多くの方に幸せな結婚をしてもらうべく、会員をサポートしていきたいと思います。

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

       

 

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

3月25日

4月8日

4月22日

4月28日 in 福岡

4月29日 in 大阪

4月30日 in 名古屋

 

女子力アップレッスン

4月15日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

3月24日

4月21日

 

モテメイクレッスン

4月14日

 

男性力アップ講座

4月15日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!