みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

 

{BB39789B-6F5E-4C6C-BC96-F447C7419FEF}

 

 

 

 

 

 

先週末は、大阪・名古屋で婚活セミナー開催し、同時に大阪・名古屋の会員のカウンセリングをしてきました。

マリーミーの名古屋・大阪の会員も東京の会員と同じように、積極的にお見合いをしていて、交際も順調に進んでいるので安心しました。

なぜか?特に名古屋の方とは相性がよいのか?名古屋在住マリーミー会員は、ほぼ100パーセントの成婚率です。

今後もたくさんのカップルを誕生させたたいと思っています。

 

そして、名古屋の某ホテルのカフェをのぞいてみると、あちこちの席でお見合いをしていました。名古屋の結婚相談所も頑張っているので、とてもうれしく思います。

そして、東京に負けず劣らずカフェの50パーセント以上のお席はお見合いのお席となっていました。

眺めていると、二人に会話の様子・顔つきで「このカップルは、交際へ進むな~」とか「不成立」なのか?ほぼ見てわかります。

 

会話が弾まず、笑顔もないカップルは、30分足らずで終了となっていました。

その様子を見て、私はさらに自社会員に対しての様々なアドバイスができるのです。

会話は弾まないのは、相手任せだからです。会話が弾まないのは一方の責任ではありません。キャッチボールにならないのは、お互い努力をしていないからです。

女性はおしゃれして出かけ、男性はお茶代も出すのにあれじゃあ何しにいっているのか?残念・・・・

 

横について立ち会ってあげたくなりましたが、マリーミーの会員ではないので、それもできずにイライラ度満点でした。

 

あ!あれはうちの会員!と見つけた名古屋会員!何と可愛いお洋服着てるの?そしてあんなに背筋を伸ばしてニコニコ笑顔で、えらい!とうれしくなりました。群を抜いて、うちの子可愛い~と思ったのは私です。

 

東京に帰って、お見合いの結果をみてみたら、「やっぱりね!」交際成立になっていました。次回の名古屋セミナーは4月を予定していますので、愛知県または近隣の方で、婚活を始めようと思っていいる方、婚活しているけど先が見えない・・・・と悲観的になっている方はぜひご参加ください。私の渾身のセミナーで何かを感じてくれたらうれしいです。

 


植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

       

 

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

3月11日

3月25日

 

女子力アップレッスン

3月18日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

3月24日

 

モテメイクレッスン

3月17日

 

男性力アップ講座

3月18日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中