みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

 

先日もブログでお伝えした通り、10日に神栖市の講演に行きました。

 

60分の講演でしたが、皆さん私の話をとても真剣に聞いてくださいました。

 

神栖市の特筆すべき点は男性が服装への気遣いです。

 

ピシッとスーツを着ている男性もいれば、少しカジュアルにジャケットを着ている方もいて、

 

服装に気を遣っているのが伺えました。

 

女性は言わずもがな、とても小綺麗にされていました。

 

講演後はパーティを行ったとのことですが、なんと!20組中10組もマッチングをしたそうです。

 

10組のマッチングの数もさることながら、50%のマッチング率は数字としても非常に高く、

 

男性が積極的に話をしていた、と市の職員の方から聞き講演した私としても、とても嬉しく思いました

 

地方自治体も少子高齢化に歯止めをかけようと様々な工夫をされています。

 

婚活に携わっている私も今後も積極的に支援していきたいと思います。

 

神栖市のみなさん、ありがとうございました。

 

(講演会の様子)

 

 

(市の職員の方たちとの記念撮影)

 

婚活必勝セミナー!大阪・名古屋で開催します。

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えしています。

2月24日 in 大阪

2月25日 in 名古屋


植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

       

 

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

2月24日 in 大阪

2月25日 in 名古屋

3月11日

3月25日

 

女子力アップレッスン

2月18日

3月18日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

2月24日

3月24日

 

モテメイクレッスン

2月17日

3月17日

 

男性力アップ講座

2月18日

3月18日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中