みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

昨晩のテレビ東京「おしゃべりオジサンと怒れる女」面白かったですね~

番組情報は、古館・坂上・ジュニアという“日本一おしゃべりなオジサン”が終結!

 

◆成婚率80%の怒れる婚活アドバイザーが語る衝撃の婚活事情にオジサン仰天!!

 

でしたね。

 

番組であったように、現在結婚情報サービス・結婚相談所で結婚する方たちが

 

日本の結婚するカップルの10数パ―セントと年々増え続けてきています。

 

恋愛離れや日々の忙しさで出会いがないというのが大きな理由です。

 

放送終了後スタジオから楽屋まで戻る間、古館さんとお話ししながら歩いて戻ったのですが

 

以前から大フアンですので、とてもうれしかったです。

 

また坂上忍さんは、放送中に「植草さんと飲み行きたいよ」と言ってくださいましたが

 

嬉しいですねえ~髪型が、ピシ!とかっこよかった!突っ込みも天才!

 

 

そして司会がジュニアさんで、以前何度か番組でご一緒させていただいておりますので

 

安心でした。

 

そんなみんさんに、支えられて楽しいトークでした。

 

古館さん、坂上さん、ジュニアさんお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

       

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

12月10日

12月23日

1月14日

1月28日

 

女子力アップレッスン

12月16日

1月21日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

1月27日

 

モテメイクレッスン

12月17日

1月20日

 

男性力アップ講座

12月16日

1月21日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中