みなさん おはようございます 東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

今日でご成婚10弾!本日ご紹介のカップルは、年の差10歳です。
男性も女性も地方在住の方です。

年の差10歳ということで、それはそれは、彼が彼女を大事に優しく接していました。
とても微笑ましいお二人です。

 

 

 

 

**************************************************

 

男性41歳 職業 会社経営(植草美幸コース)
女性31歳 職業 銀行員(他相談所会員様)

15回目のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
・自然に話せること。相性がよいこと。話をしていて楽しいこと。
・文化事や和風な趣味(お琴、三味線、着物、お茶、お花、美術芸術鑑賞)が共感し、尊敬でき、また素晴らしく感じたこと
・大学が同じ。銀行員なのでしっかりしていらっしゃる
・お相手のお父様が会社役員をしていらっしゃる。ご両親も良い方。
・お酒がお好きで、一緒に楽しめる。
・旅行やドライブなどが好きで活動的、など。
・(地方から地方になりますが)、地方に行っていいといってくれたところ
Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
数々のお見合いをさせて頂きましたが、中々決まりませんでした。私の心の持ち様のところもあったかもしれませんし、家が地方ですので、中々地方に来てくれるひとも少なかったです。〇〇さんとお会いする2~3週間前に、これではいけない、と自分の心の持ち様をもう一度見つめなおすために、チャックスペザーノ氏の「30日間で理想のパートナーを見つける法」を再度読み直しました。これは、マリーミーを知るきっかけになった△△さんと初めて偶然お会いした本田健さんのセミナーで、本田健さんが以前、チャックスペザーノ氏のハワイでのセミナーで足しげく熱心に勉強された、という著者の紹介を受けていたからでして、以前は何気なく読んでいましたが、今回は本当に真剣に読みました。そして不思議なことに2~3週間目に〇〇さんにお会いすることができました。仙台での2回目の食事デートのとき、行ったお店の同じカウンターに、仙台に一家族しかいない親戚が隣の隣に偶然いたので、何かご縁というか奇跡を感じた次第でした。その後も凄くスムーズに交際が進み、結婚が決まることになりました。
Q:マリーミーのどこが良かったですか
・植草さんに、恋愛と結婚は違う、と厳しく客観的にアドバイスいただいたところ
・自分の職業や立場をはじめにいって、それについてくることができるひとと交際すればいいといわれたこと
・結婚後の生活リズムや、イメージを相手とシェアすること
・男は仕事ありきで、気持ちよく送り出してくれる奥さんがいい、とやや古風な感じで言い切っているところ
Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
今後も一緒に楽しくすごしていきたいです。幸せにしたいです。よろしくお願いします。

 

 

 

**********************************************************

 

男性は、大きく事業をされている会社の経営者でしたので、結婚相手は社長夫人として務めてくれる人でなければ
なりません。海外・国内と出張が多い彼でしたが合間を縫って、活動されていました。彼女とも距離が離れていましたが、彼が積極的に彼女との時間をつくることで、遠距離恋愛ではありましたが順調に進みました。

彼女は、とても聡明で美人です。そんな女性だからこそ彼の矢が当たったのでしょう。

私も、そんなご立派な立場の男性を、結婚へ導くという重大な任務から解放され肩の荷がおりました。
ご結婚されますます活躍されることでしょう。

どうぞお二人末永くお幸せに☆

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

       

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

11月26日

12月10日

12月23日

1月14日

1月28日

 

女子力アップレッスン

12月16日

1月21日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

11月26日

1月27日

 

モテメイクレッスン

11月19日

12月17日

 

男性力アップ講座

12月16日

1月21日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中