みなさん おはようございます 東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

本日で4日連続の成婚のご紹介です。

 


今日は、先日ご紹介したご成婚の男性側の喜びの声です。

 

**********************************************************

 

男性41歳 職業 会社員(ベーシックコース 活動期間5ヵ月)
女性34歳 職業 会社員(ベーシックコース)


3人の方とお見合いをして、3人目の方と10回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?

会っていくごとに「また会いたい」気持ちが高くなることが実感でき、自分自身も予期せぬ転勤が発生しても動じず逆に私の事を何よりも気遣う心配りが「結婚」の一番の決め手でした。


Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

プロポーズの返事はすぐにもらえなくても、自分の気持ちを早く伝えたかったし転勤後でも返事は待つつもりでいましたが、転勤直前に返事を頂くことができ、一緒に「婚約指輪」を選びに行けてますます「結婚」の実感が湧いてきました。


Q:マリーミーのどこがよかったですか?

急な相談でもいつも親身になって的確なアドバイスをして頂いたおかげでこんな素晴らしい方と成婚することができました。


Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。

 僕と結婚してください。

 

 

 

マリーミー主催のお料理お見合いパーティーで出会ったお二人です。
彼のエプロンのひもを結んであげたのを、私は覚えてます♪
とても謙虚で優しい男性です。

そしてなんとエンゲージリングは、女性の憧れのハリー・ウィンストン!!
実は、裏話があります。
実は彼女は、夢があって「結婚するときはハリー・ウィンストンをプレゼントしてもらいたい」だったそうです。
それを聞いたマリーミー担当アドバイザーが、彼に伝えたところ
気持ちよく「いいよ」といってハリー・ウィンストンに決めたそうです。
アドバイザーの力ありき!ですね☆
でもエンゲージリングは女性の一生の夢です。結婚してからもずっとずっと左手の薬指につけるものです。
夢が叶って良かったね。

どうぞお二人末永くお幸せに☆

 

本日開催のセミナーはこちらから

11月12日

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

       

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

11月12日

11月26日

 

女子力アップレッスン

11月18日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

11月26日

 

モテメイクレッスン

11月19日

 

男性力アップ講座
11月18日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中