みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

本日もご成婚者さんをご紹介します。

連続5日のご紹介です♪本日ご紹介の女性は滞在期間なんと!5か月!!

早かったですね・・・・♪

さてどんな気持ちで成婚まで進んだのでしょうか?

お読みください。

 

 

_DSC2918 - コピー2 - コピー

 

 

**************************************************

 

男性38歳 職業 会社員(他相談所会員様)
女性38歳 職業 会社員(ベーシックーコース 活動期間5ヵ月)

6人の方とお見合いして、3人目の方と11回目のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
一緒にいて無理なく居心地よく過ごせる相手だったので
自分の家がらを受け入れてくれる相手だったので

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
元々、物事を慎重に考える性格の為、1人にしぼるまでにかなり悩みましたが、最終的に家族になってずっと一緒にいる事を考えたら居心地がいい相手である事が自分にとって大事にしている事だと気づきました。真剣交際に入ってからの一ヶ月間も人生の大きな決断を3ヶ月しか関わってない人に決めていいのか凄く悩みましたが(夜もあまり眠れませんでした)裏表のない誠実な人柄である彼なら一緒にやっていけると思いました。

Q:マリーミーのどこがよかったですか?
お見合い・ヘアメイクレッスンがあるのがとても良かったです。内容も具体的でわかりやすかったです。交際のすすめかたの指導もあったのでなやんだ時の指標にする事が出来ました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
 僕と結婚して下さい。

 

IMG_5820

 

**********************************************************

 

彼女は、当相談所で活動をする前は、他相談所で活動をされていました。。残念ながらうまくいかなかったようで
マリーミーでリベンジ!となった会員です。
そして、活動スタートした当初から、「穏やかな性格な男性と結婚したい」と言い続けていました。
そしてたった5か月で成婚できた大きな理由は、同時に3人の男性とお付き合いをして
比べる人がいたからこそです。そして彼に矢を当てた!そんなかぐや姫のような婚活でした。

 

お二人とも末永くお幸せにね☆

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

       

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

11月26日

 

女子力アップレッスン

11月18日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

11月26日

 

モテメイクレッスン

11月19日

 

男性力アップ講座
11月18日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中