みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

 

本気で婚活をしている人は、1日二人、三人の「お見合い」をしています。

 

特に当相談所マリーミーでは、業界トップのお見合い稼働率を誇っていますので

 

1日に3人の方とお見合いをするのは、ごく普通のことです。

 

職業によっては、(CAや看護師)シフト制の方もいます、そんな方々はなおさらのこと

 

毎週土日に休めるわけではないので、月に数日にしかない貴重な土日の公休は

 

お見合とデートに回さない手はありません。

 

過去最多は、入会月に16人お見合いをした会員A子さん。

 

全く疲れを見せず、それはそれはニコニコしながら

 

毎日おしゃれをしてお見合いしていました。

 

そんなA子さんも、頑張ったかいがあって入会後たった三か月でスピード婚でした。

 

そうです。疲れている場合でありません。

 

与えらた「ご縁」とうチャンスを生かすも殺すもあなた次第です。

 

毎回着たいおしゃれな服をきて、次はどんな人かな?

 

何を聞こうかな?楽しみ~♪

 

という前向きな発想で出向きましょう!

 

自分の力では、今すぐすぐにでも結婚ができる準備ができている、独身者にそうそう

 

あうことってないでしょ?

 

だったら、チャンスをつかまないとね!

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

       

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

10月29日

11月12日

11月26日

 

女子力アップレッスン

11月18日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

11月26日

 

モテメイクレッスン

11月19日

 

男性力アップ講座
11月18日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中