みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

 

先日は、2組の方がご成婚のご挨拶に見えました。

 

まずお一組目の方は、女性会員は国際公務員さんで、たまたま長期休みで日本に帰国した折に、美容院で私が出ているドマーニ10月の記事を読んで、ご相談にみえました。

 

「海外に駐在しながら日本にいる日本人と結婚できますか?」

 

というご相談でした。それに対して私が出した解答(活動方法)が、とても分かりやすく

納得できたようで、入会されて活動をスタートしたという経緯です。

 

 

*********************************

 

2017年9月ご成婚

 

女性会員35歳(海外在住の国際公務員) 男性38歳会計士 年収1100万


10人の方とお見合いして、2人目の方と約10回目のデートで結婚が決まりました。


Q:結婚の決めては何ですか?
・自分を大切にしてくれる人を自分が好きになれたこと
・金銭感覚や生活レベル等が近く、一緒にいて無理がない


Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
3か月から6か月の短期間で、自分が結婚してもいいという気持ちになれるか、というのは半信半疑でしたが、とにかくやってみるしかない、成婚率80%を誇る植草先生のコースでできるだけやってみるしかないと思い入会をお願いしました。はじめはお相手の方をお見合い相手としかみれず、早い段階で真剣交際にしたことを後悔したこともありましたが、やはりデートを重ねる中で、お相手の人柄にふれることができたため、真剣交際にして1人の人と向き合えたのはよかったと思いました。人柄をしってからは気持ちが固まるのは早かったのですが、そこは6か月という制約にどこか後押ししてもらった気がします。


Q:マリーミーのどこが良かったですか
何もお見合いのことがわからないため服装選びからご指導頂き、またカウンセリングでは私が迷ったり悩んだりしても具体的どうしたらいいか、私の考え方が甘かったりした時には、はっきりといって下さり、よかった。またそれだけではなく不安な時には、そうだよね、と話をきいてくださり、安心しました(味方してサポートしてくれると思いました)。全体的に、経験に基づいたゆらぎないアドバイスで、安心していろいろ相談でき導いて頂きました。


Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
私が迷っていたため、結婚して、とはよくいわれましたが、

最後はディナーのケーキに
「Let’s walk the next of our lives together」

と書いてありました。


迷うことが多い私なので、植草先生のコースで安定したサポートを安心して受けれたので良かったです。先生のアシスタントさんをはじめスタッフのみなさんに応援のメッセージを頂いたこともうれしかったです。
ありがとうございました。


 

海外にいながら、婚活をしてめでたく理想のパートナーと結婚!!

遠距離恋愛で、お互い電話やメールで愛を確かめ合った数か月でした。

 

私のカウンセリングも日本にいないときは、電話でした。

最初にご相談を受けたときは、正直に流石の私も少々不安がありましたが

彼女は、私が立てた婚活戦略を見事に達成してくれました。

優秀な生徒さんでした。私も感無量です。

 

なによりも、彼女の謙虚さと素直さ、気品が成婚の近道だったのです。

 

どうぞお二人末永くお幸せに☆

 

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

9月22日開催分、まもなく締め切りになります。

コチラから

 

 

植草美幸は全国の婚活中の皆さんをいつも応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

       

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

10月8日

 

女子力アップレッスン

10月21日

 

女性のためのお見合いレッスン

10月1日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

9月22日

10月22日

 

モテメイクレッスン

10月15日

 

男性力アップ講座

10月21日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中