みなさん おはようございます

 

東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

 

今日はマリーミー金沢店での8月にご成婚した幸せ管理栄養士さんのご報告です♪

 

 

**************************************

 

 

女性 28歳(ベーシックコース会員)

職業 管理栄養士

期間 6ヶ月

 

男性 34歳(他相談所会員様)
国立大院卒 183センチのイケメン

医者の息子さんで資産家の男性

 

7人の方とお見合いして、7人目の方と約11回目のデートで結婚が決まりました。


Q:結婚の決めては何ですか?
・相手の老後の姿が想像できた。
・自分のことを好きだなと強く感じるようになったこと。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
最初はあまり好意的には思っておらず、一回目でお断りしようとかとも思っていました。意外と話してみると気さくな部分gああったり、良いギャップを感じることもあって少しずつ彼にひかれていきました。きちんと私に向き合って話をしてくれるところも良いなと思っていました。
今までの恋愛やお見合いの経験から、彼も「ダメになっちゃうかもしれない」と不安は常にもっていましたが、彼が私のことを好きで大事にしてくれる感じがだんだん強くなってきてこの人なら信じてみても良いかなと感じました。
プロポーズされた時はうれしすぎて言葉になりませんでした。これ以上にない幸せです。
マリーミーに入会してこんな素敵な人に出会えると思っていませんでした。本当にありがとうございました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか?
・2人目にお見合いした方にお断りされた時に、心が折れてしまって婚活に対する意欲がなくなってしまったのですが、アドバイザーさんの叱咤激励のおかげでなんとか続けることができました。あの時あきらめていたら今はなかったと思います。
・メイクアップレッスンで顔の印象が変わったこともとても良かったです。

Q:できましたら、お相手の方からもメッセージをお願いいたします

 

 

 

 

*************************************

 

担当アドバイザーから話を聞いたら、彼女の入会理由はとても斬新でした!

 

なんと彼女の入会理由は、当時お付き合いしていた彼から

「結婚できない」とフラれその日のうちに入会しに来たとのことです。

 

何が何でも結婚したい!とアドバイザーにむかって言ったそうです。

そんな強い思をで活動をしていきます。

 

彼女は地味な子で、出会いの場では選ばれなかった過去がありましたが

美容師やエステシャン、セミナーで自分磨きを徹底!

 

服選びの時も、ラインで写真を撮って送ってくれたそうです。

 

とにかく素直にアドバイザーの言うことをきてくれて自分磨きを頑張ってくれました。

 

変わっていく彼女。可愛くなっていくといままで地味で選ばれない立場でしたが、どんどん周りから告白されていくようになり、自信がついていきました。

 

お見合いでフラレ心が折れてしまったときに、アドバイザーから叱咤激励され嬉しかったそうです。そのおかげで彼女は婚活を続け幸せをつかみ取ることが出来ました。

 

 

 

婚活をする男女に私は素直さが大事だと何度も何度も伝えています。

受け入れる素直さがあるから、そこから行動に起こし変わっていくことが出来るんです。

 

今まで結婚できなかったから、それをどうにかしたい!

変わりたいからこそ、結婚相談所マリーミーに入会したんです!

 

変わっていくためには相手の意見を聞かなければいけません。

パートナーと良い関係を築いていくためも相手の話を素直に聞くことが必要なんです。

 

彼女のご成婚相手はとってもハイスペックです。

マリーミーに入会したからこそご成婚できたと非常に喜んでくれたそうです。

 

そんな素直な彼女はプロポーズの際に

デザートメッセージダイヤ花束をいただいて

感激したそうです!!

 

あの日フラれて何が何でも結婚したいという思いから掴んだ

とっても素敵なプロポーズですね♪

 

 

植草美幸は全国の婚活中の皆さんをいつも応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

9月17日

10月8日

 

女子力アップレッスン

9月16日

10月21日

 

女性のためのお見合いレッスン

10月1日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

9月22日

10月22日

 

モテメイクレッスン

9月17日

10月15日

 

男性力アップ講座

9月16日

10月21日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中