みなさん おはようございます 

 

東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

 

今日もご成婚のご報告です。

**************************************

女性 31歳(植草美幸コース会員)

職業  医師

在籍期間 2016年9月~2017年7月

 

男性 25歳

職業 会社員

他相談所 会員

 

何回目のデートで決まりましたか?

(13回目)で決まりました。

 

■ 結婚の決め手はなんですか?

 

いつでも優しく、大事にしてくれてじっくり話を聞いてくれるところ。

 

■ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

 

お見合いをしても交際が続かず、自分の気持ちもノッてこないため疲れている時期がありました。そんなときに植草先生からご紹介していただき、

出会ったのが彼でした。育った環境が近かったため、最初から親近感がありましたが、お見合いの時はそこまで気持ちが動くことはありませんでした。

けれどもお互いのペースで連絡を取り合い、交際していくうちにあっ!という間に三か月が経って、気が付くと一緒にいるのが普通になっていました。

迷いもありましたが、彼が大事にしてくれて、気持ちを伝えてくれたのが嬉しくて、結婚を決めることができました。

 

■マリーミーのどこがよかったですか?

 

結婚したい言う気持ちばかりで、明確なビジョンがない私を的確に導いてくれたところ。

自信を失くさずに、私の長所を導き出してくださったところ。ただ時間を使うのでなく、メヒハリがあり、必要なここぞという時に、じっくり時間をかけてくださるところ。

結婚に悩んでいた私の後押しをしてくれたところ。

 

■できましたらお相手の方からメッセージをお願いします。

 

彼女は頑張りやさんで、常に優しい、人を気遣える人だと確信を持てたので、私も結婚を決断することができました。頑張りすぎるところがあるのでしっかりサポートしてあげたいと思います。

 

*************************************

 

女性は、入会後初カウンセリングでは、結婚相手に求めることのいくつかの中に

海の近くに住みたい

週に3回はが外食をしたい。

 

というのがとても印象に残っていたので覚えています。

 

それくらい結婚というものが、何なのか?わかっていなかったのです。

毎月のカウンセリングは、遅刻も欠席も一度もなく片道2時間かけて、通ってきてくれました。手術の後でも、疲れているのに休まずまじめに通っていました。

そもそもIQが高く頭が良い女性ですから、植草流婚活を学問のように学びながら進めていったのが成婚への近道だってのでしょう。

 

そして、なんといっても開業医の父を持つお嬢さんで、小さいころから大事に厳しく育てられたので、人に対しての感謝の気持ちや思いやりを持つ可愛い女性です。

 

最初は婚活服を持ち合わせていませんでしたので、当相談所で販売する婚活ワンピースをたくさん買って大変身しました。美意識も徐々に上がって魅力的な女性になってくれたので

これはいける!と思ったころ彼をご紹介しました。

案の定彼からすぐに見初めてもらえました。

 

彼に、私からお願いをしました。

 

「医師という大変な仕事を続けながら、家事・育児をする彼女をサポートして幸せにしてくださいね。」といいましたら

「お任せください。彼女を尊敬しています。サポートし続けます」と力強く答えてくれました。

 

記念写真を3人で撮って、お見送りしました。

お二人仲良く肩を並べて幸せそうに歩く後ろ姿に、思わずうれし涙でした。

 

これがまさに「尊敬婚」です。

 

男性が働く女性を尊敬して、結婚する。

これからますます増えていく「尊敬婚」またご紹介したいと思います。

 

植草美幸は、全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

9月3日

9月17日

 

 

女子力アップレッスン

9月16日

 

 

女性のためのお見合いレッスン

9月3日

 

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

9月8日

9月22日

 

 

モテメイクレッスン

9月17日

 

 

男性力アップ講座

9月16日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中