みなさん おはようございます。

東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

さてさて!まだまだ続きます!

本日もご成婚されたカップルのご紹介です!

 

 

*********************************

 

男性47歳 職業 会社員(他相談所会員様)

女性37歳 職業 会社員(ベーシックコース 活動期間8ヶ月)

 

10人の方とお見合いして、10人目の方と約10回目のデートで結婚が決まりました。

 

Q結婚の決めては何ですか?

とても優しく、私を大切にしてくれていると感じられたことが一番大きかったと思います。

 

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

入会当初は思うようにお見合いが組めず、また現実を改めて実感し落ち込むこともありましたが、結婚して人生の次のステップに進みたいという気持ちが強かったからか、不思議と退会や休会は一度も考えたことがありませんでした。

できることは何でもやってみようと思い、プロフィール写真の撮り直しや、プロフィールの文章を考え直しお見合いも申込んで下さった方には自分の条件とは少々違っていても極力お会いするようにしました。

そのような中で、お申込みして下さる方々のタイプが以前とは変わってきたように感じた頃に彼と出会いました。当初自分が思っていた条件とは異なる部分が多いのですが、それでも抗いようもなくスルスルと結婚が決まりました。ご縁とは本当に不思議で素敵なものですね!

 

Qマリーミーのどこが良かったですか

悩んだり不安になった時に、明るく対応して下さり、時に背中を押して頂いたことがとても心強かったです。結婚は自分の過去、現在、未来と向き合う孤独な作業なので、月一度のカウンセリングや電話・メールでカウンセラーさんとお話しすることは私にとって楽しみなことでした!本当にお世話になりました。有難うございました。感謝しかありません!

 

 

Q:できましたら、お相手の方からもメッセージをお願いいたします。

 

 

 

 

婚活を始めても、どうしてもうまくいかないときもあります。
もし一人だったらここで諦めてしまうかもしれません。

だけど安心してください。

そんなときのために、アドバイザーがいます。
活動をしていると、悩んだり不安になるときも当然ありますが、そんな時こそ、カウンセリングをしどうやって次に進むか、どうすればうまくいくかをアドバイスします。

諦めなかったからこそ、いいご縁にめぐり逢え、素敵なパートナーと結ばれました。

彼女が彼氏からのプロポーズは

夕焼けの見える桟橋で立膝を付き、ティファニーのリングの箱を開け

「半年たっても1年経っても結婚したい気持ちは変わらないと思います。結婚して下さい」

と~っても素敵な演出です。女性であれば、一度は受けてみたいプロポーズですよね。彼女は素直にアドバイスを受けいれ、実行し続けたからこそ、今回素敵なパートナーに出会えたわけです。

 

末永くお幸せに過ごしてくださいね。

 

植草美幸は全国の婚活中の皆さんをいつも応援しています。

 

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

無料カウンセリングはこちら

 

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

9月17日

10月8日

 

女子力アップレッスン

9月16日

10月21日

 

女性のためのお見合いレッスン

10月1日

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

9月8日

9月22日

10月22日

 

モテメイクレッスン

9月17日

10月15日

 

男性力アップ講座

9月16日

10月21日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中