みなさん おはようございます。

東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

さてさて!本日はご成婚されたカップルのご紹介です!
 

 

今回ご紹介する会員さんは、以前存在していたスクールコース(現在のアカデミーコース)

 

で活動されていました。26歳で入会されて28歳でめでたく成婚されました。

 

マリーミーでの平均成婚期間は、10か月ですからかなりのんびりマイペースでした。

 

きっと運命の彼に出会うために必要な期間だったのでしょうね。

 

31歳の彼はとてもイケメンで、優しい穏やかな男性。

 

お二人見つめあい仲睦まじい様子に私も、とても幸せな気分になりました。

 


 

女性28歳(スクールコース)

男性31歳(他相談所会員様)

 

Q結婚の決めては何ですか?

優しいところ

一緒にいて落ち着ける

 

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

いつも真っ直ぐな気持ちで接してくれたところに惹かれました。

二人で幸せな家庭を築いていきたいです。

 

Qマリーミーのどこが良かったですか

担当の方がいつもあたたかく見守ってくださいました。

スタッフのみなさんとても親切でした。

 

Q:できましたら、お相手の方からもメッセージをお願いいたします。

”お見合い”の時に、すでに決めていた。

可愛らしい女性だと思った。月に4~5回程度のデートを続けて愛をはぐくんでいきました。

プロポーズは自宅で「結婚しようね」でした。

 

 

明日もご成婚アンケートお届けします♪

 

植草美幸は、全国の婚活中のみなさんを応援しています。

 

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

8月13日

8月27日

9月3日

9月17日

 

 

女子力アップレッスン

8月19日

9月3日

 

 

お見合いレッスン

9月3日

 

 

男性を振り向かせるヘアアレンジレッスン

8月27日

9月8日

9月22日

 

 

モテメイクレッスン

8月20日

8月25日

9月17日

 

 

男性力アップ講座

8月19日

9月16日

 

 

男性のためのヘアセット講座

9月16日

 

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中