みなさん おはようございます

 

 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

お見合いをして、双方気に入ったら交際へと進んでいきますが

 

初デートで、こんなことがありました。

 

女性は40代だけど超美人!男性は同年齢で年収2000万円のエリートさん。

 

となると、当然女性は自分が美人ということにふんずり返っていては彼を射止めません!

 

なのに。なのに。彼女は、あるところを見られて、男性から

 

ダメ出しが出てしまいました。

 

 

そのあるところとは?

 

パンプスのヒールの部分なのです。

 

ヒールの革の巻きがボロボロ剥げていたのです。

 

そこを見られてしまったのです。

 

男性は、顔は綺麗だけど、靴の手入れをちゃんとしないだらしない女と判断したのです。

 

きっと家の中も汚いのではないのかな?

 

と思ったようです。

 

些細なことと思うかもしれませんが、些細ではありません!

 

彼は、年収2000万ですよ。

 

彼の立場なら、好きなだけ選べる選び放題なんですから。

 

綺麗な40代は、昔から綺麗で男性からちやほやされ続けていたかもしれないけど

 

残念だけど、一度も結婚していない・・・・

 

ちやほや・・・・はもう昔の話!

 

忘れましょうよ。今は40代半ばの中年女性です。40代半ばといえば、四捨五入して50歳。

 

同級生の多くはとっくに結婚して、子供が中学生とか?高校生とか?になってるわけです。

 

それなのに、40代半ばの彼女は今から結婚!しようとしているわけです。

 

そこんとこよく考えないと。

 

せっかく紹介した2000万円エリートなんだから、もっともっと努力してくれないと・・・

 

抜かりなくしてくれないと・・・

 

なぜそんな汚い靴をはいていってしまったの・・・

 

初デートは勝負です。デートの前の日に、必ず着ていく服の汚れ、しわなどチェック!

 

靴の汚れもチェック!しないとだめだよ~!

 

もう懲りたよね?

 

家にある靴をすべて、ミスターミニットにもっていってくださいよ。

 

そしてめげずにエリート男性に挑戦してください。

 

もう1回チャンスあげるわね。

 

 

8/6(日) 女性のためのお見合いレッスン

 

 

 

 

植草美幸は皆さんの婚活をいつも応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

8月13日

8月27日

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

8月27日

 

女子力アップレッスン

8月6日

 

男性力アップ講座

8月19日

 

 

 

男性のためのヘアセット講座

 

8月20日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中