みなさん おはようございます。

 

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

梅雨が明け本格的な夏が到来しましたね。

 

これからの季節は、婚活中の方々は、盛りだくさんのイベントがあって

 

デートに事欠きません。

 

先週も隅田の花火大会があったので

 

現在交際中のカップルの当会員の多くは、女子は浴衣をきて

 

デートしてました。

 

そして夏祭りもあちこちで開催しますしね。

 

今週、マリーミーで婚活スタートした方がたは

 

8月のお盆休みを利用して、集中婚活をします。

 

1日3人に会う!(お見合い)という目標を掲げ、そしてうまく交際までいたったら

 

この夏祭りや花火大会デートをしながら、お見合い

 

をするわけです。

 

お盆集中婚活が始まります!

 

昨日3名の方が入会しました。たまたま私の空き時間があったので

 

私が1名の方のウンセリングしたのですが、カウンセリングしながら

 

すでに目の前の女性に誰を誰を紹介するのか?

 

頭をぐるぐるめぐっていました。

 

今月は当相談所では13組の方々が成婚しました。

 

彼らの多くは、夏中には入籍をするのでしょうが

 

「今年のクリスマスは、夫婦で過ごせるのがうれしい!」といって喜んでいた会員が

 

いましたが、ほんとにそうだわ。

 

昨年までは一人ですごすクリスマス。結婚したらパートナ―と過ごす格別なクリスマス

 

というわけで、年内中に結婚したい方は、このお盆を利用して、他称・自称成婚率日本一の

 

マリーミーで婚活しましょう!

 

 

植草美幸は皆さんの婚活をいつも応援しています。

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

8月13日

8月27日

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

8月27日

 

女子力アップレッスン

8月6日

 

男性力アップ講座

8月19日

 

 

 

男性のためのヘアセット講座

 

8月20日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中