みなさん こんばんは

 

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

本日は、名古屋の婚活に頑張るみなさんに

 

「1年以内に結婚する方法」をお話ししてきました。

 

今回は、少人数でしたのでお一人づつお顔がはっきり見えて

 

そして、全員しっかりメモを取ってくれてやる気がひしひしと覗えました。

 

セミナー参加の方には、マリーミー特性の婚活ノートとマリーミー特性にボールペンを差し上げています。

 

参加者の皆さんは、そのマリーミ―ノートにすごい勢いで

 

メモを取っている様子がとても、かわいくとても真剣なまなざしでしたので

 

私は嬉しくなって、もう1本セミナーをサービスしてしまいました。

 

東京で大人気の「恋愛力アップ・話し方レッスン」です。

 

みなさんに、「早く帰りたい人?」と聞くと誰も手をあげず

 

「聞きたい人?」と質問すると全員が手を挙げてくれましたので

 

大サービスで延長講義をしました。

 

そして、終わったあと個別で相談会をしましたが

 

そこで気が付いたのは、名古屋のみなさんの悩みは

 

ほぼ東京の会員さんと同じということでした。

 

すでに活動をしているけど、うまくいっていない・・・・

 

そしてなぜうまくいかないのか?自分自身でわからないというのも問題です。

 

 

20代の女性でもです。

 

今日も数人の方が入会されましたが、今日からスタートした方は

 

再来週の週末には、うまくいくとお見合いが始まります。

 

これが植草流スピード婚活です。

 

今日からスタートした方たちの数人はおそらく今年のクリスマスには

 

プロポーズされるでしょう。今か私も楽しみです。

 

帰りの新幹線で、カートに乗った面白いご当地チップスターを見つけました。伊勢海老!

 

ご当地お菓子好きな私は即買い、即食べしました。

 

 

講演会で全国回りますが、必ずやるのが

 

2つあります。1つはこのご当地お菓子買い

 

もう一つは、地方自治体にお呼ばれした記念に

 

ふるさと納税をしています。

 

そんなわけで、いま我が家には日本各地に名物が届いております。

 

そんな土曜日でした。

 

明日は東京の婚活中のみなさんに、セミナーでお話しします。

7月9日

 

植草美幸は全国の婚活をしているみなさんを応援しています。

 

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

 

7月9日

7月23日

8月13日

8月27日

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

7月23日

8月27日

 

女子力アップレッスン

7月15日

 

男子力アップレッスン

7月15日

 

男性のためのヘアセット講座

7月16日

8月20日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中