みなさん

 

こんばんは 

 

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表、東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

 

今日は初夏のような気温でしたね。

 

私は、東京の文化服装学院さんに「恋愛・恋婚偏差値」の授業をしてまいりました。

 

文化の学生さんはみなさんとてもおしゃれで、個性的な方が多いですね。

 

そして授業は、1限目ですがみなさん居眠りすることなく

 

しっかりまじめに聞いてくれました。

 

 

そして、みなさんに「結婚したいと思いますか?」と」質問したところ

 

半数以上の方が、結婚願望があったので、安心しました。

 

なぜなら?

 

現在の日本の若者は、恋愛離れしているといわれています。

 

そして、結婚願望がない方が増えています。

 

そんな中、実際に生の声をきくことができて、嬉しく思いました。

 

そして、授業終了後はラジオの収録で羽田空港へ向かい、

 

終わり次第すぐにサロンに戻り、会員さんのカウンセリングがあり、さきほど長い一日が終了しました。

 

みなさん本日もお疲れさまでした。

 

ゆっくり休んでまた明日頑張りましょうね。

 

植草美幸は全国の婚活を頑張る人たちを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

6月4日

6月11日

6月25日

7月9日

7月23日

8月13日

8月27日

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

6月25日

7月23日

8月27日

 

女子力アップレッスン

6月17日

 

男性のためのヘアセット講座

6月18日

7月16日

8月20日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

植草美幸の連載コラム

 

ダイヤモンドオンライン

カリスマ婚活アドバイザーは見た 現代ニッポン婚活の病理

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム