皆さん

 

こんばんは

 

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆

 

先週末から成婚ラッシュが続きます。

昨日は、46歳初婚の女性が開業医の男性とご成婚されました。

 

彼女は、とても謙虚で品格のある素敵な女性です。

 

************************************

 

20174月ご成婚

男性 60歳 職業 医師(他相談所会員様)

女性 46歳 職業 調理師(ベーシックコース 活動期間9ヶ月)

11人の方とお見合いをして10人目の方と4回目のデートで結婚が決まりました。

 

Q:彼との結婚を決めた決め手は何ですか?

真面目で誠実で正直で謙虚で気さくで頭が良くて尊敬できて優しくて・・・。

たくさんありますが、一番は頼りになる所と私を大切にしてくれる所です。

 

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

マリーミーに入会する前に2社に登録していましたが、婚活が辛くて休会や退会をして行き詰っていました。

マリーミーに入会してからはこれも人生勉強と思い、色々な方と楽しくお会いする事が出来て前向きな気持ちになれました。

結婚する方は私の理想のタイプとは逆の方で想像していた結婚とは違いましたが、自分自身が本当はどんな方とどんな結婚がしたいのか気付く事が出来て、結果理想以上の結婚が出来て本当に良かったと思います。

 Q:マリーミーのどこがよかったですか?

メイクや服装等の外見から意識等の内面までレッスンを受けたり、客観的なアドバイスを頂いて、私自身考え方等変われた気がします。

そのおかげで素敵な方と巡り会えて結婚できたと思います。

ありがとうございました。

 

40代でも、こんな素敵な結婚ができるのです。

40代でも、いつもきれいにしていて、メイクもヘアースタイルも手を抜かず、

何よりも、女性らしいく優しく、包容力があれば、結婚できるのです。

そして彼女は、なんといっても謙虚さを持ち合わせいる素敵な女性だからこそ

幸せな結婚を掴んだのです。

 

 

男性に愛され、守られ包み込まれ、これからに人生を枯れていくのではなく、

女盛りで、ハッピー!

 

彼女がこんなことを言っていました。

 

「マリーミーでいろいろなレッスンを受けさせていただきましたが、なんといっても恋婚アカデミーの授業が一番役に立ちました。レッスン3は特に心に刺さりました。

謙虚な気持ちを持つこと?鎧をつけた私は、まずやるべきことは、鎧を脱ぐのだと・・・・

 

マリーミーで活動するマリーミー会員さんを植草先生が厳しく優しくご指導されているのをたまたテレビのニュース番組で見て驚きました。

今まで2か所の情報サービスで活動していましたけど、全然うまくいかず苦労してました。

マリーミーで結婚できなければ、もう私は結婚できない。と思ってここに来ました。」

 

と言ってくれました。それくらいの覚悟でいらしたのです。

 

「自分が変わらなければ、結婚はできないと思ってきました。変え方を教えていただきました。」

 

とおっしゃていました。

 

成婚してからすぐに入籍をされて、開業医のご主人さまにお弁当を作ってさしあげて

マリーミーにお見えになりました。すでに新妻の雰囲気の素敵な笑顔を見せてくれました。

そして、「これから主人と幸せに過ごせるようがんばっていきます」と

 

素敵なメッセージを残して帰られました。

 

Y子さんご結婚おめでとうございます。

ご活躍されるご主人を支えて、末長くお幸せにね。

 

 

植草美幸は、全国の婚活中の皆さんを応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちらから

(ただいまお得なキャンペーン中!)

 

婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

6月25日

7月9日

7月23日

8月13日

8月27日

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

6月25日

7月23日

8月27日

 

女子力アップレッスン

6月17日

 

男性のためのヘアセット講座

6月18日

7月16日

8月20日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中