みなさん

おはようございますひらめき電球

東京・青山の結婚相談所マリーミーです。

 

 

最近、女芸人の「ブルゾンちえみ」さんが大活躍ですね。

 

 

「地球上に男は何人いると思っているの?」

 

「35億!」

 

「・・・あと5000万人」

 

 

なんてネタを真似している方も続々ですが、本当にその通りなんですよね。

 

マリーミーの代表である植草美幸も『婚活リベンジ』という書籍を出させていただいていますが、婚活に疲れてしまった女性の皆さん、大丈夫です! 何度だってリベンジできるんですから。

 

最近の方々は、たくさん情報があるので、ついついそれに流されて、

 

・自分はダメなんじゃないか?

・なんとなく婚活を続けてしまっている

・恋愛結婚を求めているうちに年齢を重ねてしまった・・・

 

と、「気がついたらこの状況」という方が多いように思います。

 

何度だって軌道修正はできるのに、ひとりで焦って、間違った方向に軌道を向かわせてしまう人が多い現状です。

 

以前もこのブログで書かせていただきましたが、漠然と「結婚したいな」ではダメ。

 

35億5000万人の男性たちを味方につけるためにも、

 

1.自分を知ること

2.相手の心理を知ること

3.結婚市場をしること

 

この3つが本当に大切です。

 

「そう言われてもどうしたらいいか・・・」

 

と悩みに悩んで頭の中がぐるぐるしている女子の皆さん!

 

「35億と5000万人いる!」

 

と思って、上記3つのどれか1つからでも始めてみましょう。

 

マリーミーは、全国の婚活を頑張るみなさんを応援しています。

 

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミー

12月誕生の新コースは!

(ただいま先着100名様につき!お得なキャンペーン中!)

 

植草美幸の婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

5月14日 in名古屋

5月21日

 

大好評!女子力アップレッスン

5月13日

 

より美しく見せるためのメイクレッスンは 

5月14日 

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

5月28日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

植草美幸の連載コラム

 

ダイヤモンドオンライン

カリスマ婚活アドバイザーは見た 現代ニッポン婚活の病理

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム