こんばんは

 

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆

 

遅くなりましたが3月ご成婚された30代女性会員のご成婚喜びの声をお伝えします。

 

************************************

 

女性 歳 職業 会社員(植草美幸コース )


男性 歳 職業 医師(他相談所会員様)


Q:彼との結婚を決めた決め手は何ですか?


① 彼と出会って今までより少し素敵な人になれたこと(ファッションセンス、立ち振る舞い等)
② 他人に対してオープンな性格ではありませんが、彼に対しては素直な気持ちでいられること。


Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。


植草さんと初めてお会いした時、植草さんから「あなたは外見と中身が全然違う」「年齢差がそのまま包容力になるくらいの人でないと成婚できない」と言われ、驚きました。本当にその通りでした。
彼は初対面の印象は非常に良かったと思います。私は迷いなく彼が良かったのですが、彼は本当に私でいいのか迷ったりしたかもしれません。彼を大切にします。


 Q:マリーミーのどこがよかったですか?


年齢、職業、育成環境etc全く異なる男性会員様に対して、お会いする時にどんなお話をしていいのかよく分からなくなったことがありました。
植草先生とお話して、彼について少し理解できました。


Q:できましたら、お相手の方からもメッセージをお願いいたします。


私から彼への逆プロポーズなので相手の方からのメッセージは書けませんが、彼を大切に想っていたいと思います。まずは、条件・プロフィールのお見合いで出会った方に恋愛感情を持てるのか、、、と思っていましたが、今後の人生、彼以上に素敵な人に出会えないと思えるような素敵な人をご紹介いただきました。

****************************************

毎回ですが、ご成婚されカップルでご挨拶に見えるときの私自身の喜びは、この上ない喜びです。

わが子を嫁に出す思いでいつもお世話します。

 

時には厳しく時には背中を押して、二人三脚で進む婚活です。

毎回素敵なメッセージをくださるので日々私は、襟を正す思いです。

 

全国の婚活中のみなさん

どうぞお気軽にご相談くださいね♪ 植草美幸はみなさんの婚活を応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミー

12月誕生の新コースは!

(ただいま先着100名様につき!お得なキャンペーン中!)

 

植草美幸の婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

4月28日平日夜開催!

5月6日

5月14日 in名古屋

 

大好評!女子力アップレッスン

5月13日

 

より美しく見せるためのメイクレッスンは

4月27日 

5月14日 

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

5月28日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

植草美幸の連載コラム

 

ダイヤモンドオンライン

カリスマ婚活アドバイザーは見た 現代ニッポン婚活の病理

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム