みなさん

こんばんはブーケ1

青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長の植草美幸です。

 

 

せっかく素敵な服を買っても、

「なんだか残念・・・」

な見た目になってしまっている男性・女性が多くいらっしゃいます。

 

とくに薄着になってくるこれからの季節、第一印象をアップさせるためにもしっかりお気に入りの服だけでなく普段の洋服にも「アイロン」をかけましょう

 

アイロンをかけるとシンプルな服は特に、清潔感に格段の差が出てきます。

 

白いシャツにジーンズを着ているだけでも、

なんだか決まっている感じの人と、

休日のお父さんみたいな格好になってしまう人の差は、

「清潔感」

なので、15分くらいいつもより支度の時間を長めにとって、アイロンをかけることをやって見てくださいね。

 

今の時代、アイロンかけもハンガーにかけたままできたり、

家電がどんどん進化していますよね♪

家電が好きな男性は選ぶところから楽しめちゃうかも。

 

あともうひとつ、アイロンをかけると良いことは、

着ているあなた自身が「シャン!」としてきます。

ダラッとした気持ちよりも、パリッとしたシャツやパンツを身につけていると勝手に姿勢も良くなるもの。

姿勢が良くなると、自信が持てるので、その日のデートもうまくいくこと間違いなしでしょう。

 

本当にちょっとしたことだけでも心がければ効果は何倍にも広がります。

 

植草美幸は、恋愛に頑張るみなさんを応援していますよ!

 

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミー

12月誕生の新コースは!

(ただいま先着100名様につき!お得なキャンペーン中!)

 

植草美幸の婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

4月23日明日開催です♪

4月28日平日夜開催!

5月6日

5月14日 in名古屋

 

大好評!女子力アップレッスン

5月13日

 

より美しく見せるためのメイクレッスンは

4月27日 

5月14日 

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

5月28日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

植草美幸の連載コラム

 

ダイヤモンドオンライン

カリスマ婚活アドバイザーは見た 現代ニッポン婚活の病理

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム