みなさん

 

おはようございます。

 

青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長の植草美幸です。

 

 

自分以外の誰かと時間を共に過ごすことで、ひとりでは体験できなかったことや、新しい価値観に出会うことができます。

 

なかには

「恋愛って面倒だな〜」

「どうしてこんなふうに言われちゃうのかな」

と悩むことや、価値観の違いに悲しむことも出てくるかもしれません。

 

ですが、反対に予想もつかない喜びや驚きに遭遇できることも確かです。

好きな女性から愛される喜びや、

自分の好きな人を守りたいという包容力などなど、

恋愛を通じてしか体験できないことはたくさんあります。

 

最近は「恋愛難民」なんて言葉も出てきて、

恋愛すること自体が億劫になってしまっている人も出てきているようですが、

それはとっても、もったいないと思いませんか?

 

私はある女性からこんなことを聞きました。

 

「私が昔働いていた会社の上司から、人生には『ビタミンT(ときめき)』が大切だぞ! って冗談で言われたことが今でもおかしくて、たまに思い出します」

 

といっていたのですが、これは本当にそうかもしれませんね(笑)。

 

好きなアイドルにときめく、

恋愛ドラマにときめく、

それも素敵ですが、

やはり自分自身で体験する恋愛のときめきほど楽しいものはありません。

 

植草美幸は、恋愛を楽しみたい!

 

 そして恋愛を通じて人間力をアップしたいと考えているみなさんを応援していますよ♪

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミー

12月誕生の新コースは!

(ただいま先着100名様につき!お得なキャンペーン中!)

 

植草美幸の婚活必勝セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

4月8日

4月23日

4月28日平日夜開催!

5月6日

5月28日 in名古屋

 

大好評!女子力アップレッスン

3月26日

4月15日

 

より美しく見せるためのメイクレッスンは

4月2日 

4月27日 

5月14日 

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

4月9日

5月28日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

植草美幸の連載コラム

 

ダイヤモンドオンライン

カリスマ婚活アドバイザーは見た 現代ニッポン婚活の病理

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム