みなさん

 

こんにちは!

 

青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長の植草美幸です☆

 

 

女性はみんな女優だと聞くと、

 

人間不信になってしまう方もいるかもしれませんが、

 

女性は、雑誌を読んだり、ネットで情報を常に収集していたり、女友達と情報交換したり、

 

これまでにかなりたくさんの恋愛テクニックを身につけています。

 

「こんな話し方がかわいい」

 

「男性はこの仕草に弱い」

 

「いざという時は、これをつかう」

 

などなど、恋愛の引き出しには、無限と言っていいほどの

 

テクニックをコツを隠し持っています。

 

「相手にどう見られるか」

 

ということにおいては、男性よりも圧倒的に

 

女性の方が気にしていますし、

 

自分の本音を押し殺しても相手によく見られたいと思っている方もいらっしゃいます。

 

そう、いわば「女優」なのです。

 

表向きでは、「いい人ですね♪」とニコニコしていても、

 

本心では、「でも、私には合わないわ」と冷静に思っていることだってあるからです。

 

婚約中の女性でも「本当にこの人でいいの?」と思っている人は案外多いもの。

 

結婚する段階になって、ドタキャン! というケースは

 

マリーミーでは滅多にないことですが、

 

男性よりも女性の方が圧倒的に多いと聞いています。

 

男性は、「女性は女優なんだ」ということを知っておきつつも、

 

お付き合いできたからと言って油断することなく、

 

女性の本心を理解してあげられる広い心を持ちましょうね。

 

そして、女性も「この人なら心を開ける!」と思った人なら、

 

しっかり本心を伝えてあげてください。

 

男性は案外気づいていませんから(笑)。

 

植草美幸は、婚活を頑張るみなさんを応援しています♪

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミー

12月誕生の新コースは!

(ただいま先着100名様につき!お得なキャンペーン中!)

 

植草美幸の婚活セミナー!

 

 

大好評!女子力アップレッスン

3月26日

 

より美しく見せるためのメイクレッスンは

3月5日 4月2日 

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

3月11日  4月16日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

植草美幸の連載コラム

 

ダイヤモンドオンライン

カリスマ婚活アドバイザーは見た 現代ニッポン婚活の病理

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム