みなさん

 

こんにちは。

 

青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長の植草美幸です。

 


デートの場所って大人になればなるほど、難しいですよね。

 

若い頃はテーマパークに行くだけでも楽しかったけど、

毎回テンションの高いデートはお互いに疲れちゃいます。

 

女性の好みを聞いて、好みに合わせて場所を選べればいいですが、

いつまでも女性に選ばせてばかり…というのも男性としては申し訳ない気持ちになっちゃう人も多いはず。

 

そんなデートスポットに困った時には、「静」と「動」交互に選んでみましょう。

いくつかご紹介しますね!

 

「静」なデートスポット:比較的のんびり過ごせる場所

例)美術館、映画館、カフェ巡りなど

 

「動」なデートスポット:アウトドアなどアクティブに過ごす場所

例)遊園地、海、登山、BBQなど

 

これらを交互に組み合わせてプランを考えて行くことで、お互いを深く知れるようになり、メリハリのついたデートができるようになります。

 

「動」なスポットは最新スポットへ出かけるのもいいですが、

関東圏内にいらっしゃる方でしたら、オススメなのが「浅草 花やしき」です。

ここでは、レトロな雰囲気を楽しむことができますし、

絶叫しすぎないちょっとしたアトラクションもあるので、

懐かしさを感じながら大人でも楽しめる仕掛けがいくつかあります。

 

しかし、せっかくおしゃれをしてきた彼女にサプライズで「浅草」となると、

「それなら事前に言ってよ〜」

と言われてしまうかも知れませんので、事前にプランを立てて行くようにしましょうね。

 

植草美幸はみなさんの恋愛、婚活を応援しています。

 

植草美幸の書籍はこちらから

 

        

 

マリーミー

12月誕生の新コースは!

(ただいま先着100名様につき!お得なキャンペーン中!)

 

植草美幸の婚活セミナー!

一年以内に結婚するための秘訣をお伝えします。

 

 

大好評!女子力アップレッスン

3月26日

 

より美しく見せるためのメイクレッスンは

4月2日 

 

女性らしく魅せるヘアアレンジレッスンは

3月11日  4月9日

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

受講生から大好評!!

男性女性

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

 友だち追加

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

植草美幸の連載コラム

 

ダイヤモンドオンライン

カリスマ婚活アドバイザーは見た 現代ニッポン婚活の病理

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム