みなさん

 

おはようございます。東京青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。

 

今日のタイトルは?中谷美紀さんの塾愛です。中谷美紀さんといえば、この夏『私結婚できないんじゃなくてしないんです』でアラフォー女医役で出られていました。

 

深夜の西麻布を雨の中外国人男性と肩を寄せあい、腰に手を回して歩いて

 

二人仲良く中谷さんのマンションに帰っていかれたそうです・・・

 

そんな中谷さんは、長年交際していた渡部篤郎さんと15年も交際して破局されましたね。

 

15年交際って長いです・・・

 

同棲生活も10年されていたというのに、結婚されなかったんですね・・・

 

恋愛は人それぞれですが、私はこう思います。

 

本当に好きだったら自分のものにして☆

 

そう!結婚してほしい!結婚するべき!

 

そうしないとただただ愛して愛し損!

 

私は結婚したいと思う人を結婚へ導くのが仕事ですから

 

必然的に結婚を推進しております。

 

当相談所では三日に一組の方が成婚します。

 

昨日も成婚の方誕生しました!

 

後日アンケートでご紹介します☆