みなさん


こんにちは 東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。


先日文化服装学院の学生さんに「婚活で日本を救え!」という授業を行いました。


当日は、只今密着取材を受けておりますフジテレビのニュース番組が取材に見えました。


若いうちから「結婚」を考えるということ、いわば「結婚観」を学んでもらうことで


日本の未婚率を下げたいという思いで、授業をしています。


フジテレビさんは、授業が終わった後学生さんにインタビューをもらっていました。


そして、今日はうれしいことに、学生さんからレポートが届きました。


みなさん、私の授業を受けて


今まで「結婚」は考えてもいなかったけれど


授業を受けて「結婚したくなった」とレポートにかいている学生さんがたくさんいて


とてもうれしく思いました。






20代前半の若いうちから結婚を意識した恋愛をしてほしいと


常日頃から思っていますので、文化服装学院さんの授業を毎回とても楽しく


させていただいています。


そしてマリーミーでは、


明後日24日13時より当相談所マリーミーにて


「1年以内に結婚するためには????」という婚活セミナー開催します。


参加費は2000円


・昨今の婚活事情


・どんな女性が結婚できるか???



・結婚相談所のシステムについて


などなど盛りたくさん90分お話しします。


セミナ―後は植草を含めアドバイザーが無料にて相談をお受けしております。


通常のカウンセリングは、植草は無料ではお受けしておりませんので


ぜひ、このセミナーをお受けになってカウンセリングをお申込みください。


ではでは婚活を頑張るみなさんにお会いできますこと楽しみにしております。




植草美幸は全国の婚活男女を応援しています。



7月24日植草美幸の婚活セミナー



男性の恋愛・婚活学校 婚活学


女性の恋愛・婚活学校 婚活学