みなさん こんばんは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


今日もマリーミーの会員は、お見合い・デートでみんな大忙しでした。


そして私は5人の会員さんのカウンセリングと某テレビ局の取材を受けてから


行きつけのお洋服屋さんで、30分間の買い物をしました。そんな一日でした。







さてさて、今日のテーマは!


7月7日放送されましたレインボ―タウンFMのマギーズカフェ・植草美幸の東京恋婚アカデミーの


リスナーさんから婚活のお悩みです。


大手結婚相談所で活動する29歳の女性からのご相談です。


結婚相談所でお見合いをして、交際中の彼と数か月音信普通になっていますが・・・


どうしたらよいのでしょうか???


ってことですが。


それについて回答は、下記をご覧ください。



大手結婚相談所会員29歳アラサー女性、理系男子との恋の行方は???


植草美幸は全国の婚活男女を応援しています。



7月24日植草美幸の婚活セミナー



男性の恋愛・婚活学校 婚活学


女性の恋愛・婚活学校 婚活学