みなさん


こんにちは。東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京・恋婚アカデミー校長植草美幸です。


みなさんご存知でしょうが、私は元アパレルコンサルタントの社長です。


この婚活業界に参入してまず気がついたのは、なぜか?


アドバイザーの方が、みなさんお地味だった・・・・


当然そこの会員さんも正直お地味・ださださだったことです。


人に与える印象というのは、最初の6秒で決まります。


そしてそこで与えた印象がよくなければ、その後会話で取り返すのに


4時間の努力が必要と言われています。


ということで、印象というのはとても大事ということがおわかりになりましたね?


では、印象で何が一番大事かというと、


それはファッション!!!です。なぜなら?体の8割をしめるものですよね?



だから大事なんですよ~。


簡単でしょ?


お洋服で、なんとかなるってことなんだから・・・


とうことで、過去に30代、40代のモテ服の記事をかいておりますが。


今回はお若いぴちぴち20代のモテ服でご紹介です。



婚活するのはまだ早いと思っている20代ですが、今のうちから愛されて、大事にされて、選ばれる女性になるための着こなしをマスターしておいて損はありません。アラサーアラフォーになって焦る前に、戦略的なモテファッションの基本を学んでおきましょう。


本日アップしたオールアバウトご覧ください。


今回のモデルは女子大生の玲亜ちゃんです。








下記をゼひクリックしてください☆画像つきでご紹介しています。



http://allabout.co.jp/gm/gc/464293/





7月24日植草美幸の婚活セミナー