みなさん


こんにちは 東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


そろそろ夏!の雰囲気ですね。


雨の合間の晴れ!でもね、夏って髪が気になりますよね?


ロングだと汗で首の周りにかかる髪が濡れて、せっかく綺麗にブローしたのに


ぐしゃぐしゃになりますよね?巻き毛にしたらカールは取れる・・・・



そして長い髪を垂らしていては時と場合によっては、暑苦しい!!!!


ってことで、夏ならではのヘアースタイルとなると?


ショートカット???


と安易に思ってはいけません。


やはりロングがベスト!ロングはいかようにもアレンジできるんです。


サイド片方にまとめ髪もよいし、アップにしてもよいし


いろいろアレンジできるので、お洋服に合わせて雰囲気を変える事が出来ますね。


そしてなんといっても風になびくサラサラヘアーは、女子らしさの象徴です。







ということで、婚活中女子は髪を綺麗にお手入れすことを忘れずに☆


男性は、女性の綺麗な髪に触れてみたいのですから。




7月9日植草美幸の婚活セミナー

7月14日モテメイクレッスン



7月24日植草美幸の婚活セミナー