みなさん こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミ代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


梅雨ですね....毎日の雨でせっかく綺麗に巻いた髪が乱れてしまいましたか??


せっかくおしゃれしてきたのに、パンプスが濡れてしまいましたか???


ってことで、婚活中女子は、女度を上げて日々奮闘していますので


梅雨時の雨はつらいよね~。わかるわかる。


でも、そこは雨だろうが雪だろうが手抜きはできません。


さて、今日のテーマは「五感」を鍛えて香りで恋を引き寄せる方法!?



え!五感!って思うかもしれませんが・・


実は、「婚活」においてはこの「五感」が大事なんです。


五感とは?


聴覚(香り)

触覚(ボディタッチや肌の質感) 

聴覚(話し方)

味覚(料理や食べ物)

視覚(見た目)


五感の鈍い女性はそもそもダメ!

恋愛できる体質になっていません!!


男性から愛されるには?この五感を鍛えてください。

日ごろから仕事だけじゃなくて、ちゃんと世の中を見て、聞いて、体感することが大事!



詳しくは、オールアバウトの私のコラムをお読みください。


オールアバウト記事


「五感」を鍛えて、香りで恋を引き寄せる方法









7月9日植草美幸の婚活セミナー

7月14日モテメイクレッスン



7月24日植草美幸の婚活セミナー