みなさん


こんばんは 東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。


私は、オールアバウトで、恋愛ガイドを務めておりますが


実は先日書いた、エスティーローダーの記事が



なんと!6月14日 15日ともにデイリーランキングを1位を獲得しました。


実は全然知らずにいまして、本日夕方にオールアバウトの担当者さんより


連絡をいただいて知りました。


タイトルは、


「男性が結婚したい!」と思うのは○○美人!


さて○○には、何が入るのでしょうか??


そう、想像通りですね。


決して美人じゃなくても、男性は「綺麗な女性!」と認識します。


綺麗にさえ見えればいのですよね?


男性は、自分にもっていないものを欲しがります。


たとえば?


スカート

ピンヒール

長いまつ毛?

細い手首?

細く長い指?


などなど女性なら当たり前のように持っているものを


男性は、もっていないし見てキュンとなったり、かわいいと思ったり


そして何よりも女を感じるのです。


女性の皆さんは、女に生まれてきた以上、綺麗に見せることをいつまでも


手を抜かず心がけてください。




オールアバウト最新記事はこちら


「男性が「結婚したい!」と思うのは〇〇美人」





6月25日植草美幸の婚活セミナー




6月26日男性目線を意識したヘアアレンジレッスン