みなさん こんばんは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


昨今、当相談所のHPより無料カウンセリングやセミナーの申し込みをなさる同業者が目立ちますが


お辞めください!


同業者として面談時間を設けますので、私と面談したい方は


アポイントを取ってください。


まずは、名刺交換をしてご挨拶に見えるのが筋かと思います。


少なくても大手は、責任者と店長・チーフクラスの方々が事前にアポをとってこられてます。


新しくこれから始めようとする方々や小さい個人事業主さんが仁義がなというか、常識がないというか・・・


残念です。そもそもIBJの会議で会っちゃうでしょ???(笑)


そのとき、どんなお顔するのかしら???


今月はあまりにも多くの同業者が独身になりすまして、無料カウンセリングを受けにこられるので


私のアシスタントが、もぐりこんだ同業社のリストを出しています。


どうぞ堂々と名刺をもっていらしてください。


5分くらいならお会いしますよ。


ということでもぐりこんでくる同業者にお願いでした。



さて本日は、フジテレビの朝の情報番組さんの電話取材が1本ありましたが


定休日ですので、休養をとってゆっくりできました。


また来月から、某局の取材が数か月に渡り始まりますので今週は休養をとっております。


体のあちこち精密検査をしてこれから始まる大仕事に支障をきたさないよう準備中です。


そんななかあちこちの地方自治体さんより今期の講演会の依頼が来はじめております。


また飛行機や新幹線に乗って婚活中のみなさんのところに伺いますね!


当社HPをまめにチェックしてください。


植草美幸は全国の婚活中男女をいつも応援しています。





東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP


植草美幸 facebook


植草美幸 twitter


植草美幸 恋愛コラム All About