みなさん こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


先日ニュースで、吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳差の7泊連泊が撮られましたね~


芸能界だけ?って思いがちですが、


実は、現実的にこんなカップル意外と見ますよ~


男性が年上っていうのはよくあるパターンですが


女性が年上っていうのはそうそうなさげですが・・・


実は巷もあります。


なぜ?でしょうか?


こういうパターンは、絶対条件として


女性が、見た目年齢が若い!というのが第一条件です。


次に、女性が何らかの成功者というのも条件です。


経営者が多いですね。経営者でなくても、医師とか弁護士など


収入・名誉など目立ってあるなどなど


そこまでがんばってきたことに対しての尊敬の念が


男性の心を指すのでしょうね。


なにはともあれその女性が輝いているということです。


輝いていなければ話にならないです・・・・


ということで吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳差の恋愛もありです。


今後の行く末見守りたいですね。




植草美幸は、全国の婚活中のみなさんも、心より応援しております。


いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp



東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About