みなさん こんにちは。


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・恋婚アカデミー校長植草美幸です。


午後もお天気がよいですね♪


さて既に店頭に並んでおります、「美人百花」5月号、ご覧になられた方、いらっしゃいますか~?


美人百花1月号の「この服なら結婚できます!」最強入門に続きまして、


「結婚を引き寄せる」風水インテリア♡


監修しました!






今回は風水の達人の紫月香帆さん、インテリアの達人 小島真子さんと一緒に


彼氏&結婚ができる間取りから今の彼氏と結婚できるためのお部屋のアップデートまで


P206~211の6ページにわたって具体的に紹介しています。


今日からできる、ちょっとしたことで運気って変わりますよ。


是非ご覧になってくださいね!



植草美幸は全国の婚活中のみなさんを心より応援しております。


いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp



東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About