みなさん こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・恋婚アカデミー校長植草美幸です☆


先日のフジテレビ深夜番組にて


植草が結婚相談所の匠として、出演しました。


そこで様々なお話をしましたが!


私のところに相談にきた41歳女性が、こんなことを言いました。


若くてイケメン男性がいいんです。。。


それに対して発した言葉は?


なんだったでしょうか?


『若くてイケメン?』無理でしょ~


あなたいまいくつ?(心のなか・・・)


『あのね。男性だって選ぶ権利はあるのよ・・』

きっつい~・・・


とうことで、久しぶりにバラエティー番組に出演しました。


最近は、情報番組と報道番組が多く


バラエティは、1年ぶりにお受けしましたので


少々勝手が違いましたがとても楽しかったです。


ということで、明日は


当相談所では毎月2回の婚活セミナーです。


1年以内に結婚するには?


というタイトルで、具体的にお話しします。


定員6名の少人数性ですので


近い距離でじっくりお聞きになれます。


まだ1名お受けできますので、ぜひご参加ください。






植草美幸は全国の婚活中のみなさんを、心より応援しております。


いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp



東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About