みなさん こんばんは。


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。


2016年2月 ご成婚

女性 38歳 職業 看護師(植草美幸コース 活動期間4ヶ月)

男性 39歳 職業 会社員(ベーシックコース 活動期間15ヵ月)

10人の方とお見合いして、1人目の方と6回目のデートで結婚が決まりました。


Q:彼との結婚を決めた決め手は何ですか?

一緒にいてラクなこと。自分にはない所をたくさん持っているところに惹かれました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

一番最初にお見合いした方でしたが、一緒にいてデートを重ねるうちに他の度の方よりも楽しいなぁ~と思いました。

相手が決まるのが早かった反面、立ち止まると気持ちが落ち着かず不安になることもありましたが、植草先生やアドバイザーの皆さまに助けていただきながら彼に向き合い、話し合って結婚することを決めました。

Q:マリーミーのどこがよかったですか?

割とスムーズだったとは思っているうちに迷いが出てきたときに親身にアドバイスをいただけたこと、「1人じゃないですから・・・」と言っていただけ、とても心強かったことを忘れません。又、職業柄不定休のためお見合いのスケジュールを組むのも大変であったと思うのですが、親切に速やかに対応して下さり、嬉しかったです。又、こちらで成婚された先輩としてアドバイスを下さったアドバイザーさんにも感謝の気持ちで一杯です。本当にたくさんお世話になり、ありがとうございました。



以上


という素敵な声をただきました。

婚活を始めるみなさんは、相談所に入会してどやって進むのかしら?

本当に結婚できるのかしら?


などとたくさんの悩みをお持ちです。


でも、一人ではありません。

私たち専門家がついていますので、しっかりサポートします。


成婚したお二人の素敵な笑顔が目に焼き付きます。


今日は当相談所では、19時から婚活モテメイクレッスンがはじまりました。


これから婚活を始めたい人、婚活中の方がメイク道具を持って


メイクテクを学びます。


みなさん一生懸命、真剣なまなざしでレッスンを受けています。


今月は20日(日)16時から3月2回目が開催れます。


メイクテクニックを身につけたい方はぜひ参加してみてください。




植草美幸は婚活中のみなさんをいつも応援しています。




いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp



東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About