みなさん こんばんは。


東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・東京恋婚アカデミー校長植草美幸です。


3月3日に放送された、レインボータウンFM、サンタ・マギーズサロン 植草美幸の東京恋婚アカデミーが先ほどyoutubeにアップされました。


今回は先週に続き、私がプライベートでも仲良くさせていただいている、石田純一さんのお姉さんの石田桃子さんが参加されましたが、なんと!アンカーマンのマギーさんとお見合いをされました。


二人ともお話がとてもお上手で終始会話が弾んでおりました。もしかするとこのままご成婚?!


是非ラジオご覧ください!


ラジオ レインボータウンFM植草美幸の東京恋婚アカデミー



植草美幸は婚活中のみなさんをいつも応援しています。




いくつになっても、結婚できる女結婚できない女/牧野出版

¥1,512
Amazon.co.jp



東京・青山の結婚相談所マリーミー公式HP



植草美幸 facebook



植草美幸 twitter



植草美幸 恋愛コラム All About